華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< オレンジデー | main | 株主総会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この御馬鹿さんが


まーた更新さぼりましたさーせん/(^o^)\
実は昨日寒かったからか左足負傷しまして、、、
ちょっと今踊るのが困難な状態で激涙目DEATH(笑/えない)

昨日はレッスン行ったけど最初になちゃったから踊ってないし、
今日はマッサージ行ったから休んだし2日もバレエ踊って無いよorz
本番来週の明日(^ω^)
頑張る頑張らないの問題じゃなくなちゃったお(;∀;)
もうイミワカンナイマジ地球自重。
「この御馬鹿さんが!」って何故か子安ボイスで脳内再生されたんだけどなぜwww


んでもってスポーツマッサージ行ったら余計痛くなったしdrz
意味わかんない。「ムリはしないで」ってそれがムリだから高い金払って行ったんじゃん。
火曜日にはやっとサタネラの衣装着て組むのできるって言うのに「様子見て無理しないで」
ってそんなんわかってるもん。わかってるけど無理しなきゃいけない状態じゃん。
しょーがないじゃん。って言うさ、完全なる多分私の八つ当たりなんだけど。

さっき一回精神崩壊したらなんか落ち着いた。
やれる事を頑張る。


明日はチェリベイベだし気分晴らしてくる!!!!
鈴村ぁぁぁぁ櫻井ぃぃぃぃぃ松来ぃぃぃぃ櫻鈴(´д`*)!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみじゃっ!!!!!!!

| ◇日常◇ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/21 3:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/22 6:39 PM |