華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< この御馬鹿さんが | main | 愛!愛!愛愛愛! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
株主総会
100419_001203.jpg
 
夜の部だけだけど行ってきたよ!!!!(有)チェリーベルの株主総会!!!
株式会社じゃないのにww

っもうほんと5列目近くて、鈴村も櫻井もかっこよくて可愛くてイケメンで松来超可愛いし、櫻鈴萌え(´д`*)だし!!!始終ニヤニヤ止まらなくて笑顔でしたvV
完全に鈴の笑顔に落ちたよ。ブラジャーで嬉しそうに遊んでたけどそんな鈴が大好きだよ。
櫻井は想像以上にイケメンに見えた不思議。メガネ無しで物足りなさも感じつつ(笑)いい声だし、背丈がいい感じだから櫻鈴の身長差に萌えます^p^
いろいろと面白かったんだけど明日も学校なので今日は書きませぬ。


イベントの前にまたマッサージ行って初めて針治療とかしてもらったんだけどやっぱり脚の筋肉傷めちゃってるから治るのに時間かかるらしく、イベントだ!!ってなっても気持ち的にどん底だったんだけど、イベント始まっちゃったらそんなの忘れられるくらい心から笑えて、前向きになれてそれはやっぱり3人のおかげで、、、こんなに元気になれるんだ!ってくらい元気です、今\(^o^)/
やっぱり不安は不安だけど頑張れる!!!!声優さんなのにここまで力与えてくれるって凄いことだよね。いろいろ大変だったけど今日イベントに参加できて心からよかったなーって思う。

鈴も櫻井も松来もありがとう!!!!!

頭ふらふらするんで寝ます。チェリーベル最高!!!!!!
| ◇日常◇ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック