華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 株主総会 | main | ホルムラホルムラフォッフォッフォー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛!愛!愛愛愛!
100419_190153.jpg
 
とりあえずおかんがもらって来た銀魂とのコラボデザートvV
いろいろとコラボしてるのね(゜∀゜)さっきプリンは食べたけどただのプリンでした(笑)

でもって今日は録画してたドラゴンナイト、荒川UB、デュラララ見て過去の玉ニューひたすら見てた(´д`*)てかこの時点で既に薄桜鬼とWORKINGが録画漏れして脱落してるのね。
どっかで見つけられたら見るけどさ!


それよりも鈴村氏と櫻井氏熱が凄い勢いで急上昇してます。
ニヤニヤっつーより一日中ドキドキ(笑)好きだよー!!!!!!
イベントのレポ書きたいんだけど、楽しすぎてドキドキしすぎて萌えすぎて書けない><!
記録しておきたい事が多すぎて何をレポすればいいかわからない。
思い出すだけでトキメキすぎて苦しいのに文なんて書けない(笑)
気持ち悪いとか言わないのww
時間もあんまりとれないし今回はレポパスするかもです。
DVD化しないのかなー!!!!昼も超見たいんだよぉぉ!!!!!

81ブログの3人で映ってる画像に超(*´д`*)した!

なんだろう?いいよね、櫻鈴(´ω`)さくすずって読んでも全然いいけどチェリーベルね^^
なんだかんだ言って最近は全然聴けて無いけどチェリーベルは私が声オタになってから
最初に聞き始めたラジオなんじゃないかな?
つべでイベントのDVDとか見ていいなぁーってずっと思ってたし、
チェリベのイベ行くの夢だったし期待以上のものが見れたし本当に最高だったよ(´∀`)

本当に同じことしか書いて無いけど気持は溢れんばかりにいろいろあるんよ!!
鈴がピンクでアイラブおっぱいで足心配で、櫻井変な靴下はいてるし電気流されてエロイし、櫻井が鈴の脱いだ靴そろえたのに激萌えたし、二人でスーツケース運んでる時の二人の腕がすごく良かったし、書ききれない!!!!!!そして全部濃くて思い出せない!

とにかく今は声聞くだけで身体が過剰反応します。幸せです。
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/20 11:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/04/22 4:47 PM |