華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< テスト | main | ルーレット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新訳 紅桜篇
100429_203103_ed.jpg
 
劇場版銀魂、見て来ましたァァァァー!!!
カッコよかった(´д`*)とにかく銀さんカッコよかった(*´д`)流血してる銀さんパネパネ(*´д`*)
ヅラの短髪も好きだ!!出てきたときめっちゃテンション上がって叫びそうになった^p^

高杉はー高杉^^*
もちろん、かっこよかったし度々キュンってなったけど高杉が笑うたび笑えてくる罠。
杉様ファンの人ごめんなさい、怒らないで\(^o^)/
かっこいいんだけど言ってることとか(^д^)嫌いなわけじゃないよ☆

内容は新訳ってほど新訳じゃなかったよね。若干変わってたけど!
ヅラと銀さんが背中合わせで戦うところは修羅の方が好きだったなぁ〜。
バクチダンサーもかっこよいけど!

ネタバレ含む感想?

 
最初と最後が銀魂らしくて良かったよー!!
BGオンリーの万事屋トークから始まり偽予告からのgdgd感\(^o^)/
映画館であんなに笑い起こってたの初めてな気がする。
本編後の真選組主役の映画予告にはさすがに騙されなかったぞ(笑)
でもあれだよね、嘘からでたまこっちゃんとかあるからね\(^o^)/ww

最後のいろんなキャラ入り混じってカオスな感じ好きだな!!
パンフレットにはいろんな人のサイン載ってるのにでてこねーじゃんとか思ったら、そこか!
って感じでした。次々にぞろぞろ出てきたからそれぞれの持ち時間少なっ!!って思ったよね。
東城(CV.遊佐)なんてほとんどピー音でかき消されてたじゃねーかww

ワーナーブラザーズとブリーチ、NARUTOのくだりもさすが銀魂やってくれましたよね^^

銀さんの「終わりだぁ?まだ始まってもいねーよ」は結局何のパクリなのかわからない(´・ω・`)
春祭りでも監督がノリノリで言ってたよね?
でもまぁ終わりじゃないんだろうなーって事はなんとなく汲み取れるしね、ストック溜まったら再開してくれるのを楽しみにしてますよー(´∀`)


また時間とお金があったら1000円の日にでももう一回見にいきたいかな♪

| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 21:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - |
コメント
お久しぶりです!!弥生ですよ〜。
銀魂いいっすね!!見に行きたいと思いつつ行けてませぬorz
お金がないもので(泣)

あ、私明後日ディズニーに行ってきます!!ジャック様と2ショ撮れるように頑張って来ますね〜

それでは(^-^)/
| 弥生 | 2010/04/29 9:24 PM |
全然怒ってないおwwww全然wwww怒ってwwwなんかwwwwwないおwwww怒るとかwwwwあるあrwwwwねーよwwwwwww(^Д^)
新訳紅桜なのに高杉の出番の少なさとかwwww全然www気にしてないおwwwwwおっおっwwwwww

チョットクヤシカッタダケダモン(´・ω・)
イイモン高杉カッコヨスギテハナヂデソウダッタモン(´・ω・)

ちなみに元ネタはキッズ・リターンだと思うお。ググってみ
| ゆこ | 2010/04/29 9:28 PM |
☆弥生さん
 お久しぶりです(´∀`)!!
 銀魂面白かったですよー!!!!
 でも新訳と言ってもそこまで変わらなかったので
 お金に余裕が出来たら是非見に行ってください♪

 おぉ(゜ω゜*)
 遠足で行ったばっかりでも羨ましいです!!
 楽しんで来て下さいね(^o^)丿
 ジャック似てないけど惚れますよ(笑)


☆ゆこたん

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
 高杉ファンは敵にまわしたらいけないってお母さんに教わってたの忘れてた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 いや、でも十分かっこよかったゾ☆
 別に子安(^д^)してるわけじゃないんだゾ☆

 おk\(^o^)/ありがと!ググってくるわ!
| なつみ | 2010/04/29 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2215
トラックバック