華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< アリス&のだめ | main | ミッキーマウスを愛でようではないか >>


| - | | - | - |
二次元への入り口は何処ですか?
091024_133704.jpg
 

きちんと1日自宅警備しました\(^o^)/こんばんちわ!なつみれふ^p^
雨竜のクセにナイスバディすぎて妬けるねぇー。

今日はすばらしく引きこもってたよ(笑)
デュラララとさらい屋見て、PC整理してスタスカ入れてー寝て、食べて。
デュラララまたもや超展開だよね。難しいな!
さらい屋はあのトーンの櫻井が好きすぎてやばい。てかチェリベ以来櫻井がきてる!!!!
んで会長はryには鈴出ないの?5話からとか書いてなかったっけ?
まだ4話?それとも私が聞き逃しただけ?主人公の女の子嫌いだから見る気になれん。

スタスカまだグリリバとゆーきゃんしか聞けて無いけどゆーきゃんキャラに惚れそう(´ω`)
あーゆうの好き!!
鈴とか杉田とか遊佐はPCに入れられたから今度ゆっくり聞く。
5日までにぱっぴーとだいさくと!平川はいいか^^
PCに入らなかったメンバー聞いちゃわないとな!

でBLCDを何枚かCDに焼いた(笑)
入れるにあたってちょっとずつ聞いたんだけど聞くに堪えない/(//o//)\
優しくてryとかなんか超!超超恥ずかしい!!櫻鈴なのにwww櫻鈴だから余計かもww
ピュアっ子なんです私(^ω^)

このままだと明日も自宅警備員になりそうなんだけど、4日も電王イベ参加することになりますた。
立ち見だけど安いから\(^o^)/あと若さでなんとか乗り切ってやんよ☆
| ◇日常◇ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
おはようございます!!
行ってきましたよ!!ジャック様には会えませんでしたが...

パレードではミッキー撮ってきました!!
ただ木で隠れちゃってorz
感想ぽいものはアリッサム〜とは別のHPに書いてますので良ければみてください!!

gdgdな文章ですみませんι
それでは失礼致します!!
| 弥生 | 2010/05/03 9:50 AM |
おかえりなさい(´∀`)
お疲れ様でした!
キャラクターに会えるのもタイミングですからね(T_T)

是非見させてもらいます\(^o^)/
パレードのミッキーは私も全然撮れなかったので
もう一回リベンジしたいです☆

いえいえ!
新しい方へ遊びに行かせてもらいますね♪
| なつみ | 2010/05/03 8:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2218
トラックバック