華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 二度と呼ぶな。俺を二度と師匠と呼ぶな!! | main | 新ブログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついに越しました
100508_215204_ed.jpg


100000 HIT !!


うわーついに越したよ!!!こんなブログでも長く続ければ届くもんなんですね。
なんか凄い、、、感動!!!!10万だって10万!

いつも見に来て下さる方、仲良くしてくれてる方、今たまたまたどり着いた方(笑)
みんなぁ、ありがとう(`∞´)
(byウラタロス)


ジョニーのこと語りたくて作ったブログだけど今じゃこんなに、、、(^д^)
随分初期のジャンルとも変化したし、予告通りブログは明日にでも移転しようと思います!
でも凄い寂しい(T∀T)初めて始めたブログだし最近までほぼ毎日のように更新してたから、
生活の一部になってたし、今更になってJUGEM離れるのとっても不安!
新しいクラスになるのと同じくらい不安だよ(笑)

いや、でも本当に今までありがとうございましたm(__)m
もちろんここは消さないし新しいURLもここに貼るから遊びに来て下さいね!
内容とか記事の書き方も多分今までと変わらないし(´∀`)

あ、あと新しくしてもリンク貼らせてくれる人、この機会に仲良くなってくれるって人(笑)
コメントくださーい\(^o^)/

| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |
コメント
なつみーん\(^O^)/
10万hitおめでとーん!

何気に毎日来てましたぜ(笑)

あんま絡まないけどこれからもよろしく…したいなっ><///←
| にの(揚夏) | 2010/05/08 11:53 PM |
おめでとう!\(^0^)/
どこのブログ使うの〜!?
アメーバにしなよ!(笑)

これからも更新頑張って♪

今後もリンクよろしくね
| 華帆 | 2010/05/09 12:08 AM |
10万・・・!
すごいです!
わたしのカウントも含まれてるんだなーと思うとうれしい(*´v`*)

なつみさんのブログおもしろくてほんとに好きで、
知ってからは毎日みてました
これからも楽しみにしてます^^

10万Hitほんとにおめでとうです!
| たまこ | 2010/05/09 1:32 AM |
おめでとうございます!!

10万hit凄いですね!!

あとリンク貼ってもらってかまいませんよ〜(^ω^)
| 弥生 | 2010/05/09 7:28 AM |
☆にの
 にのぉぉぉー!!!
 ありがとーーう\(^o^)/

 私も地味にリアルは毎日見に行ってたのよ(゜∀゜)
 私の片思いだと思ってたからコメくれて嬉しいっす!!

 これからもよろしくされもす\(^o^)/


☆華帆
 ありがとォォう!!!!
 コメ見る前にヤプログで作っちゃったんよ(・ω・`)
 
 ありがとうっす!
 こちらこそよろしく(´∀`)
| なつみ | 2010/05/09 11:56 AM |
☆たまこさん
 ありがとうございますっ!!!
 これもみなさんのおかげです(´ω`)
 
 たまこさんには毎回褒めていただいて照れます//(笑)
 毎日見に来てくださってたとか本当にありがとうございます!!

 これからもよろしくお願いしますねvV

☆弥生さん
 ありがとうございます!!!!!
 10万って数に実感が無いですが、みなさんのおかげです!

 あざーっす\(^o^)/
 新しいブログでもリンク貼らせてもらいますね♪
| なつみ | 2010/05/09 12:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/2225
トラックバック