華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 男の中の男!ジョニ男!! | main | ジョニー♪お誕生日おめでとう! >>


| - | | - | - |
エリザベスタウン

エリザベスタウン    


星監督星
キャメロン・クロウ

星キャスト星
ドリュー・・・オーランド・ブルーム
クレア・・・キルスティン・ダンスト
フィル・・・アレック・ボールドウィン
ホリー・・・スーザン・サランドン  他

星ストーリー星
ドリューはシューズ会社に勤める有能なデザイナー。しかし、彼が手がけた新製品は大失敗に終わり、会社をクビに恋人からも見捨てられてしまう。さらに、失意の彼に追い討ちをかけたのは父親の死だった。葬儀のために故郷エリザベスタウンへ向かうドリューは飛行機の中で飛び切り陽気な客室乗務員クレアと出会う。久々に会うにぎやかな親類やクレアの優しさに触れ、一時とはいえ心の痛みから解放されるドリュー。父の葬儀は親族が心をひとつにした温かなムードの中で執り行われた。車で自宅へ帰るドリューににクレアは1枚の地図を渡す。それはドリューが自分を見つめ直す再生の旅へのロード・マップだった・・・。

星感想星

海賊以外で映画に出てるオーリーをはじめてみました♪♪
なんかウィルじゃなくて違和感があった!!(当たり前じゃ〜
だけど一人で笑ったり怒ったり(?)してるのがかわいかったぁ↑↑笑

映画の感想は〜
なんかのほほんとしてたかな??
途中ちょっと飽きたけど(笑)ずっと電話してるところとか
最後車で旅するところとかは面白かった♪♪
クレアの人ゎ蜘蛛男にもでてきたよね!?たしか・・・
この役の方が好き〜♪♪

あ!!あとあたし的に、チャックが気に入った!笑
面白いじゃん!?

まぁ〜1回見れればいいかな〜・・・
ってカンジ・・。

オーリーゎやっぱウィルがイイ!笑
もっと他の作品も見てみようかなぁ〜♪♪

| ◇映画◇ | 15:20 | comments(4) | trackbacks(4) |
| - | 15:20 | - | - |
コメント
『エリザベスタウン』気になってたんだぁ♪
友達がね、「飽きるし、意味分からなかったぁ〜〜;;」って言ってたかラ。観ようかどうしようか迷ってたんだぁ・・・
どうしよう。
ま、時間があればってとこかなっっ!!!それよか2回目の『ワールド・エンド』観たいなぁ〜〜〜♪ってかんじ。
オーリーかっこいいよねぇ★”
ジョニーも、ジェフリーも、チョウ・ユンファ(?)も。
パイレーツに出てる人がかっこいい(まとめ 笑)
んでわまたね(○^▼^)ノ
| | 2007/06/08 7:22 PM |
つまらなくは無かったよ♪♪
声聞いてるだけでも素敵だし!!笑

だけど確かに飽きるシーンがあったぁ↓↓
1.5倍で見ちゃったもん!
そだね!時間があればって感じでぇ〜

うちもパイレーツに出てる俳優さんみんな好き↑↑
特にこの前来日してくれた人達+キーラが。*+゜。
あ〜だけどビルやってる人ゎなんか無理w
フジツボつけてるのもあるけど・・・無理だね!!笑

| なつみ | 2007/06/08 9:27 PM |
ビルね! あぁ〜分かるかも!!!ちょっとほっぺたがプックラしてはりますもんねぇ(関係無い??? 笑)
キーラ超かわいいし大好き!!!一緒に住みたい(は?)

| 舞 | 2007/06/09 8:58 PM |
ほっぺたもだけどおなかも・・・笑
うちもキーラ大好き♪♪
だけど隣にいたら自分の太さにショックうけそう;;
キーラってほんと細いしきれいだもんね〜汗
| なつみ | 2007/06/10 10:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/250
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 3:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 3:23 PM |