華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 映画 ONE PIECE | main | パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  公式サイトが!! >>


| - | | - | - |
妹の恋人
私の好きな映画の1つ

 妹の恋人

星キャスト星
サム・・・ジョニー・デップ
ジューン・・・メアリー・スチュアート・マスターソン
ベニー・・・アイダン・クィン

星監督星
ジェレマイア・チェチック

星ストーリー星
幼い頃に両親を亡くして以来、心を病んでしまっているジューン。兄ベニーは、そんな妹を自分のこと以上に大切に見守ってきた。そこへ転がり込んできたのが、バスター・キートンに憧れる風変わりな青年サム。読み書きができず、ほとんど口もきかない彼だったが、なぜかジューンとは意気投合、やがて2人は恋に落ちる。だが、それを知ったベニーは猛反対。怒りのあまりサムを家から追い出してしまう・・・!

星感想星
結構昔に公開された作品だけど
初めて見たときに気に入ってしまって
その後すぐに買ったしまった作品カチンコ

見終わった後に心が温かくなる作品だと思いますニコニコ

ちょっと不思議で個性的なサムだけどとっても可愛いですポッ

パンにフォークをさしてダンスをしたりパン

絵の具をなめたりアート

アイロンでパンを焼いたりパン

ラケットでマッシュポテトを作ったりテニス
 
病院でぶら下がりながらあいさつしたりパー
                 ・・・・。
絶対普通ぢゃないけどサムなら平気ぴかぴか
どれを見ててもほのぼのするんだよねぇニコニコ



廊下でスライディングしてマミ?ってきくシーンや
映画の台詞を暗記して得意そうに口ずさんでるシーンや
パントマイムのシーンも最高上向き

っていうかジョニー、パントマイムもできるのねポッ

やっぱりジョニーが演じてなかったらサムは
出来上がってなかったと思うぴかぴか(生意気ですんません

オススメですので
ぜひ見てみてくださいなムード

| ◇映画◇ | 14:26 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 14:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 6:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 8:36 AM |