華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< ゾロのドタバタ家事手伝い | main | 3時間近く昼寝したから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

星監督星
デイビット・イェーツ

星キャスト星
ハリー・ポッター・・・ダニエル・ラドグリフ
ロン・ウィーズリー・・・ルパート・グリント
ハーマイオニー・グレンジャー・・・エマ・ワトソン  他

星ストーリー星
15歳のハリーは、邪悪なヴォルデモートの復活を魔法界に知らせようと大奮闘。しかし魔法省の陰謀で、彼を信じてくれたのは数人の支持者と反ヴォルデモート秘密同盟の「不死鳥の騎士団」のみ。さらにホグワーツには、魔法省のスパイが送り込まれてしまう。
活動を始めた「不死鳥の騎士団」は、果たして戦いに勝てるのか? ハリーの額の傷はますます痛み、今までとは違う何かを告げる。夜な夜なうなされるハリー。長くて暗い廊下、鍵のかかった扉。真実はその向こうにあるのか? ハリーを待ち受けるヴォルデモートの陰謀とは? 衝撃の運命が、今初めて明かされる!

ポッターマニアより


星感想星

ネタバレを含むのでまだ見てない方、知りたくない方ゎ見ないで下さい!
ポッターおっさんになったね〜!(ォイ!!

なんか面白かったけど微妙だった・・・ウチ的にね☆

ってか予習とかしないでイキナリ見たからこの人誰だっけ?って人が沢山居たの;;

今回回想シーンみたいなのがいっぱいで登場人物も少なかったような気がする!!
マルフォイとか本当にかわいそうだったw
ちゃんと居るんだけどね・・・画面の端っこの方に!!台詞ナシ!!みたいな・・・
お父さんの方が出番とってっちゃったみたい!!w

ハグリットも結局何してたのかよくわからなかったし出番少なっ!!
みたいなw

なんだろ〜ヴォルちゃん(!)が復活しちゃったからそっちが中心みたいでね〜
シリウスゎいつのまにか死んじゃったみたいだし・・・酷いね↓↓
ハリーがかわいそうだよ・・・
でもうち的にまだ生きてると思うんだけどどうなんだろう??
あまりにもあっけなかったから・・・
本当の事いうとその辺のとき見たことあるような女の人が誰だか真剣に考えてたからあんまり物語頭に入ってなかったんだよね;;(オィ
だから本当に死んじゃったの??みたいな・・・汗


ハリーグループの方にネビルが入ってたのには驚いた!!
ってかウケタ♪♪←酷いね;
ネビルの両親ゎあのチャーリーのお母さん(役名知らない)に殺されちゃったの??
かわいそうに・・・(さっきから「かわいそう」ばっかだなw

ハリーのキスシーンゎ?って感じだったしぃ・・
いきなりチューはじめて驚いた!んでその後ハリー女の子の方無視してたし;;
ただ取り入れたかっただけ??みたいに思っちゃったもん!

ロンとハーマイオニーゎ少しいい感じで嬉しかったよん♪←

ロンのお兄ちゃん(フレッドとジョージ)に惚れた♪♪
ってか一番かっこよかった!!笑
花火バーーンってやるところとか小さい男の子心配してるところとか・・・
今回ハリーゎずっと1人でキレ気味だったしなんか嫌だった!

あとゎ〜
ダンブルさんがかっこよかった!!強かった!!
今回ハリーがあんまり戦わない分周りの人が頑張ってた!!
なんかいろいろ次につながりそう!!
デットマンズ・チェストみたいなもんさ〜
コレで終わり!?だったもん!!だから次に期待!

なんか微妙な感想だけど終わりっ!!


| ◇映画◇ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/325
トラックバック