華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 赤アキト・アギト、青アキト・アギト、黄アキト・アギト | main | もう12月ですか >>


| - | | - | - |
王様のブランチ



発売まであと日!!!

やっぱりパイレーツ特集組んでくれました。ブランチ!!!
だけどちょっとネタバレしすぎじゃないか?まだ映画見てない人にとっては・・・。

コレクターズエディションのことも言ってたね。
正式に14日発売なのかぁ〜・・・なんで?なんでなん?なんでなん母ちゃん?
でも改めて見ると特典豪華だし、ちょっと位我慢・・・できないよー!!!!!!!
早く来いぃー早く来いぃー早く来いぃー。



| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:57 | - | - |
コメント
今度からブログに直接お返事返すことにするねーヽ(^^^)ノ←なんでいきなり

テスト終わったよー(*´ω`*)
もうできなくて死ぬかと思った/(^o^)\←

うち全然スウィニーの試写会応募してないよー;;
今日某素敵ブログさんから情報を得て、
応募できるものはかたっぱしから応募しようかなーと思ってるんだけど・・・
なつみんどうしてる??
なんかアジアプレミアで運使っちゃったから
あたらなそうだ・・・(´;ω;`)

ブランチうちもみたぜーヽ(^^^)ノ
うちもこんなにネタバレしていいのかって思った。笑
てかこんなの見せられたら我慢できないよー(つω;`)
早く来いいーーーー!!!!←
| みー | 2007/12/01 4:04 PM |
わかったぜb
うちは相変わらずココに返事するな☆
うちもテストで 死 ん だ。←

スウィニーはまだ1個も応募して無い・・・
てかジョニー来るの??って思ったんだけどさぁ〜
来ないなら別に・・って思っちゃうんだよなっ。
うちも!!さすがに今回は当たらないだろうなって・・・!!
だけど信じる力と愛があれば必ず当たるさっ!!←

だよな!!だよなぁぁぁぁあああ!!!
5日に発売じゃなかったのかよっ!みたいなねw

| なつみ | 2007/12/01 9:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/582
トラックバック