華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< エネルに続き | main | CAST-PRIX PREMIUM >>


| - | | - | - |
今日はパイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンドの発売日!!
なのにぃ〜うちにはぁ〜届かなぁい〜。
もう昨日届いて見てるって人もたくさん居るのに・・・
うちにはぁ〜届かなぁい〜。
14日までぇ〜おあずけぇ〜こなぁ〜い〜酷ぉい〜。

いやね、特典が豪華なのはコレを見る限りでもわかるの。
だけどさ〜最初は5日発売だったわけじゃん!?で、今日を楽しみにしてたんさー。
しかも頑張ってお値段がお高めの方を買ったのよ!
せめて、せめて本編だけでも届いてくれてもいいんじゃないでしょうか〜??

って言っても〜届かないものはぁ〜届かなぁい〜。我慢ん〜するしか〜ないのね〜。

| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 13:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:36 | - | - |
コメント
ワンピースについてかたりましょう!!
| ポケ | 2007/12/05 3:47 PM |
キャラ的にはウソップだけど全体的にみたらゾロかな?

てかここでだとめんどくさくない?
| ポケ | 2007/12/05 8:35 PM |
彼は笑いのセンスがある( ´∀`)

よければアドレス教えてくれればメールします
| ポケ | 2007/12/05 9:02 PM |
いやーおあずけとか悲しすぎるね(´-ω-`)
ねー!!
本編だけでも届いてほしいー!!!
早まんないかな(´-ω-`)
ジャック早くこおおおおおおおおおおい!!!!!
| みー | 2007/12/06 4:35 PM |
本当に悲しいよー><
CDショップとかの前通ると売ってるんだもん!!
予告流れてるんだもん!!
うわぁぁぁああああん(T_T)
あとちょっと、あとちょっとの我慢だぁー!!
頑張ろうぜー!!,,,orz
| なつみ | 2007/12/06 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/590
トラックバック