華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | main | ぴあ >>


| - | | - | - |
キャプテン・ジャック・スパロウだ!!おわかり?


パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜
                      コレクターズセット


来ましたぁ☆待ちに待ったDVD来ましたぁ!!
豪華ですよね!大きいジャックの箱の中にはたくさんの特典が!!多い多い多い!!

特典映像は半分くらい見ました(^^)v本編はまだですが・・・
だって3枚組みディスクだよ奥さん!!凄いよ!!凄すぎるよ!!凄いよ!!
これから本編ダイジェストに見ます♪♪


ポストカードもついてたよ^^

| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:24 | - | - |
コメント
こないだはコメントありがとです(・∀・)

カリビアン!豪華だな〜。+・*
全部見たらの感想待っときますw

おいらはオーランドが好き←
| | 2007/12/15 12:03 PM |
いえいえ(^^)v

豪華ですよね!!
まだ全部は見れて無いけど【最高】です!笑

オーランドも好きですよ☆
パイレーツメンバー最高です\(^o^)/
| なつみ | 2007/12/15 7:25 PM |
なつみんやほ!

もう久しぶりに興奮したよ(*´ω`*)←
コレクターズセット予想以上にすごかった!!!
てか重いね★み←

特典とかすごいついてて...!
隠しおまけ特典映像らしきものもあったけどみつけたー?
うち1つしか見つけられてない・・・(´-ω-`;)
なんかみつけたら是非教えてくだs(ry←

もうギザウレシスウレシス(/ω\*) ←うるさい


そういえばスウィニーのプレミア試写会の情報入ったね!(*゜Д゜*)
うへーい!ジョニーが来日・・・うふ(*゜ω゜*)←やめr
お互いプレミア行けるようにがんばろうぜっ!!!\(^o^)/

| みー | 2007/12/15 11:13 PM |
ヤッホー\(^o^)/
うちもめっちゃ興奮した!ってかDVDが届かなくて軽くキレてた←

そうそう!!特典スゲーよ!!
うちはまだ全部見れてぬぁ〜い><
みなくっちゃ!!
隠れメニューは2つか3つみつけたぞい!!
なんかパソコンでマウス適当に動かしてるとみつかるよ(笑)

ねぇー!!
またジョニ様と同じ空気を吸えるとおもうと・・ハァ〜ン(やめれ)
うんっ!!どしどし応募しちゃうぜっ!!
| なつみ | 2007/12/16 5:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/606
トラックバック