華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 映画カテゴリ | main | 新学年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ステップ・アップ
新しいダンズの世界へ♪♪

ステップ・アップ

星監督星
アン・フレッチャー

星キャスト星
タイラー・・・チャニング・テイタム
ノーラ・・・ジェナ・ディーワン
マイルズ・・・マリオ
ルーシー・・・ドリュー・シドラ 他

星ストーリー星
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生タイラー。ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向ってひたむきな令嬢のバレリーナ ノーラと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。信頼し合った二人のダンスは今までに見たことのない世界を作り出していく。ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。(公式HPより)

星感想星
この映画を見に来てる人が少なくてすごくガラガラだったからちょっと心配で見たけど、

ダンスシーンが沢山あって面白かった↑↑

だけど「クラシックバレエとストリート・ダンスの」とか「バレリーナ」とか宣伝しているのにクラシックバレエを踊ってるシーンが本当に少しだったのがちょっと残念。
どちらかといえば、クラシックというよりはモダンとかヒップホップ系とかだったような気がしました。
クラシックバレエとストリート・ダンスの融合ってのはちょっとちがうんじゃないかと・・・。確かに踊っていたけどなんか違うなぁって感じでした。


だけど主人公の女の人のダンスは本当に上手でキレイでかっこよくて惚れました(笑
あんな風に踊れたら気持ちいだろうなぁとか思いながら見てました♪

映画館で見たせいか、ダンスシーンゎすごく迫力があって見てるこっちまでノリノリな気分になれました↑↑
他の悪いことしてたところとかは微妙だなぁって思ったけど、夢に向かってステップ・アップ!って感じに成長していく姿がよかったと思います!

お話ゎなんか普通だったけどダンスのおかげで[?]楽しい映画になっていたんじゃないかなぁと思います!!(偉そ〜でスイマセン;

公式HP
http://www.stepup-movie.com/index.html

あと、エンディングは、はぁ?って感じだったなぁ・・・。
普通にダンス的な曲でいいじゃん!!なんでわざわざ倖田來未にしたのぉ?って思いました。

               
| ◇映画◇ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/89
トラックバック