華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 疲れた。。。 | main | 午前授業↑↑ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パイレーツ・オブ・カリビアン
今日ゎ
私がジョニー様にはまったきっかけとなった映画を紹介しますポッラブ

パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜
星キャスト星
ジャック・スパロウ・・・ジョニー・デップ
ウィル・ターナー・・・オーランド・ブルーム
エリザベス・スワン・・・キーラ・ナイトレイ
バルボッザ・・・ジェフリー・ラッシュ

星製作:監督星
ジェリー・ブラッカイマー:ゴア・ヴァービンスキー

星ストーリー星
カリブ海の港町ポート・ロイヤル―ある日、町はバルボッサ率いる冷酷な海賊たちに襲われる。狙いは美しい総督の娘エリザベスの持つ黄金のメダル。海賊たちはメダルごと彼女をさらい、ブラックパール号で逃走する。エリザベスに想いを寄せるウィルは、彼女を救うため一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み救出に向かう。一方、さらわれたエリザベスが月夜の船上で見たものは、呪われた海賊たちの恐ろしい姿だった。そしてその呪いを解く鍵は、エリザベスの黄金のメダルが握っていた・・・。

それでは
星感想星
これを公開してた当初CMを見た私はまたなんかバンどんっバンどんっって怖そうな映画やるんだぁ(大間違い)ふっプシューみたいに思っていたのです下向き下向き

でも見てみたら全然違ったあせあせ
ちょっと呪われた海賊が怖かったケド汗今は愛着わいてる(爆

見終わった時ものすごく興奮した記憶がある(笑
映画なんてアニメくらい(ちょっとオーバー)しか見たことなかった私ゎ
「こんなに面白い映画があるんだぁびっくり」って思った!

とにかおもしろい!夢がある!そしてかっこいい!


ここを見たときにちょっとドキッラブとしたポッ
船の上のほうに立ってるドキ揺れるハート
え;何!?この人海賊?なんで撃沈に挨拶(?)してんのぉ!!(笑

彼はただの海賊ではなかった。。。

不思議な歩き方、独特のしゃべり方、なぜかいつも冷静、でも強いetc,,,
終わったときには彼の虜になっていたラブ
ジャック・スパロォォォォォォウ
            って感じ(謎



この終わり方も最高だったぁ!
この後すぐに流れる♪彼こそが海賊♪とぴったりマッチしてる↑↑

まさにこどもから大人まで楽しめる映画だと私ゎ思う。

この映画に出会えてよかったイケテル
これを見てなかったらジョニー・デップなんてただのおっさん(失礼)としか思ってなかった・・・。(危険今は違うよ!)

今では本当にそう思っていますイヒヒ
波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
続いては
呪われた海賊たちの続編くるりん

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜

星キャスト星
ジャック・スパロウ・・・ジョニー・デップ
ウィル・ターナー・・・オーランド・ブルーム
エリザベス・スワン・・・キーラ・ナイトレイ

星製作:監督星
ジェリー・ブラッカイマー:ゴア・ヴァービンスキー

星ストーリー星
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと-ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂を引き換えに、船乗りたちが最も恐れる〔深海の悪霊〕ディヴィ・ジョーンズと〔血の契約〕を交わした。そして今、その"契約期間"は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。"悪魔の裏もかくことができる男"といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。

星感想星
とっても面白いんだケド。。。
なんか長かったわりに最後あの展開はないでしょ汗って感じプシュー
呪われた〜の方が面白すぎたせいかもしれない。。。

ジャックは?なんでバルボッサが?心臓は大丈夫?

みたいに色々な疑問が残ったあせあせ
まぁその辺はワールド・エンドで明らかになるだろう!

でもひどいよ撃沈
そしてエリザベス!!何あいつパンチむかっみたいな・・・

クラーケンなんて無敵ぢゃん(笑
はやくジャックを吐き出せよっっ!!みたいなパンチ

今回のジャックゎかっこいいラブラブというより面白い!かなぁるんるん

ここのシーン好き上向き上向き楽しいねイケテル(笑

あとわぁコンパスに苦戦してるジャックもいいラブ
まぁ棺おけから出てきたジャックも隠れてるジャックもびびってるジャックも戦ってるジャックも砂をうれしそうに持ってるジャックも好きだけどね(全部やんどんっ

クラーケンが船半分にしちゃうときの曲るんるんが結構好きだったりする(笑
なんかかっこいいんだよパーワラ
憎きクラーケンだけど・・・


とにかくワールド・エンドが凄く待ちどうしいデス!!
早く5月になれぇギザギザ[:ふぅ〜ん:]おばけ
ってな感じです。










| ◇映画◇ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |
コメント
はじめまして☆
超わかります!!その気持ち!
パイレーツから(ファンが)始まるんですよねぇー♪♪
エリザベス様綺麗なお方ですけど、欲張りすぎですぅ↓ウィルが可哀想でしょぉ((笑
まぁ、内心ジャックに恋人がいるのがやなだけですけどww
私も呪われた海賊たちのほうが面白いと思ったかも;;あの、処刑されそうになった後のジャックとウィルのコンビがめっちゃかっこよかったです!!息合いすぎです!ウィルもかっこよかったけどやっぱりジャックww
塚、こんなに良くジョニーのこと書いてる人初めて見たかも!!なつみさんのファン第一号にしてください!!(オィ
| ヒカル | 2007/04/11 4:19 PM |
はじめまして♪♪
わかってくれますかぁ↑↑感動!!笑
ヒカルさんもパイレーツからですかぁ!?

エリザベスゎ酷いですよ!!
別にジャックにキスまでする必要ゎないだろっ!!
みたいな・・・(笑

両方面白いけどデッドマンズ・チェストの方ゎジャックが
【カッコイイ】→じゃなくて【面白い】って感じだったからなぁ・・・。

あの2人のチームワーク[?]ゎうちも好きです♪♪


うちもこんなに褒めてもらったの初めてかもデス(笑
こんな変人な私のファンになんて・・・照
ありがとうございます♪♪嬉しいです↑↑
また来てくださいナ!!
| なつみ | 2007/04/11 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/9
トラックバック