華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< 亮ちゃんおかし3つ選んでいいよ | main | おめでとう Happy☆HAPPYBIRTHDAY >>


| - | | - | - |
バーイババババーイバーイバーイキングホーン
「バ」の数と伸ばすところが合ってるか心配です>>タイトル
そこのターンだけさっきからずっと頭に流れてるww比嘉めコンチキショー!!

ドリライグッズ・・・・
蔵出しアイテムって何だよぉー!!!!!!
氷帝出てる公演のはとりあえず全部ほしいなつみです(・∀・)!!
しかーしドリライ3rdのパンフだけないとか(T_T)とりあえず氷帝戦のが優先かな?
残ってたらだけど(・ω・;)氷帝人気は凄いもんね、早く行かないと、早く行っても売り切れそうで怖い。

その他グッズ⇒(^ω^)

ペンライト高い・・・ミトン=オマイウェー?
キラキラのなんかうちにあるから自分で作ってみようかな?ww

とにかく今はとりあえずドリライのためにバイト頑張ります!オォー!!

PS.キャストコメントの無駄様テンション高けぇwww
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 21:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/961
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/04 11:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/05 7:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/05 9:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/06 12:49 AM |