華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< えごいすと | main | ぐるぐる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
masse ci macce
080521_140304.jpg 
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいーーーーーーー
真面目にやばあああああああああああああああああいい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
けんけんー!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい。落ち着けません!!
鎌苅健太ファンクラブの・・・・

お知らせ&会員証が無事にとどきはりました!!!!!
我が家に来ました。ケンケンFCの一員なつみです。

早速内容なんだけど・・・・
それがやばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

FCイベント(2ショ・・・ケンケンと2ショッ・・・・)
・ケンケンとさくらんぼ狩りツアー


そのほかにも色々な雑誌に出演&進行中だそうです
それにしても何?イベント!!!
写 真 撮 影 
ぐはぁっ(´д`)
落ち着けない、落ち着けない、落ち着けない、落ち着けない
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう
| ◇鎌苅健太◇ | 14:35 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:35 | - | - |
コメント
おぉおぉおおお!!!

゚;+,おめでとう!\(^o^)/,+;゚

うちも最初来た時は
感動だったよ…(ノ∀`゚)

イベント、2つも
2週連続でやるなんてすごいよねー^^www
…けんけん頑張るなぁ(´・ω・`;)

写真撮影( ゚∀゚),;';'wwwww
もう考えただけで
意識飛びそうになるねwww←
うちけんけんのイベントには初参加だから
ドキドキが止まらないよ☆\(^o^)/←

| 春魂ひよ | 2008/05/21 7:49 PM |
ありがとおおおおおおおおおお\(^o^)/

未だに考えただけで動機が・・・ドクドクドク←
凄いよね、いっきにイベントですか!!
さくらんぼ狩りとか一応応募したけどさーwww
ケンケンとさくらんぼwww
うんw

おっ!春魂ちゃんも初参戦っすか☆
お互い意識飛ばないように気をつけましょ(笑)

ちなみに昼と夜どっち応募した〜?
| なつみ | 2008/05/22 7:19 AM |

さくらんぼ狩りwwww
最初見た時は思わず噴いたww←
でも120名って微妙だよね…
けんけんのファン
何人いると思ってるんだよって
ちょっと思ったwww\(^o^)/←

初参加だよーwww
初生けんけん!(´ω`)www

まだ応募してない☆←
なつみちゃんは
どっちにした?(´・ω・`)

| 春魂ひよ | 2008/05/22 7:57 AM |
ケンケンとさくらんぼって・・・ねぇwww
だよね・・120・・・
当たりますように!!!!!!!
なんか少数にするなら30人位まで
絞ってくれればいいのに(´・ω・`)

生ケンケンとか考えただけで死ねるww
いや、生きる!!←

あたしは昼の部にした〜(・∀・)
ケンケン好きの知り合い居ないから寂しい(´・ω・`)w
| なつみ | 2008/05/22 2:05 PM |

企画考えた人になんで
あえてのチョイスがさくらんぼなのか
聞きたいwwww(^ω^)←
当たるといいね!(`・ω・´)bww
うちはクソ学校のせいで
行けないのでなつみちゃんが
当たることを神様にお願いするよwww(゚Д゚)←


30人www少ないなぁwww
でも確かにその方が
いいかもww(´゚∀゚`)←
30人対1人とか
けんけん楽だろうなぁーwww


生きる!噴いたwww笑←
確かに幸せは死ねるレベルだけど←
まだけんけんにも会ってないし
死ねないよねwww/(^o^)\←


マジ?
じゃあうちも昼にしようwww( ゚д゚)ウッウー←


うちもいないー…(´・ω・`)






もし良かったら一緒に…

いいい行かない?(゚ω゚)←チキン


| 春魂ひよ | 2008/05/22 8:09 PM |
だよねww
本当にさくらんぼが気になるww
なぜケンケンにさくらんぼを摘ませる!!!笑
当たって欲しいけど・・・

120名=バス3台
は必要だと思わない??
=ケンケンはどこに居るの?&バスの中一人(´・ω・`)
みたいな状況が起こりそうじゃん?w

そうそう、会う前に死んだらね・・・
だから生きる!!にしてみました(笑)
ケンケンに会ったらその喜びで天に召されるかもねwww

はーい\(゚ω゚)/←この顔気にいったww
それ私も思ってました♪♪
一人心細いしそうしてもらえたらありがたい・・・!!
いつもお世話になってる春魂ちゃんに会ってみたいし・・!!
| なつみ | 2008/05/22 9:07 PM |

返事遅れちゃって
ごめんね〜(´・ω・`;)
今までずっと夕寝←
してて…(´pω-`)zZ←

けんけんにさくらんぼを
摘ませるとかwww。゚(゚^∀^゚)゚。←
しかも↑を周りの人が
みんな写メってたりしてそうwww←
自分は絶対当たる!
って思っれば当たるよ!
やる気やる気!(`・ω・´)b←

バス3台とかwww(゚Д゚)
けんけんが120人の中に
埋もれてまうwww/(^o^)\←
本当にどこにいるのか
わかんないだろうね……

うちもけんけんに
会った瞬間、魂を持って
いかれそうwwww\(^o^)/←
握手会とかやばすぎるwww
けんけんの手とかwww(´゚゚`)←

良かったwww(´ω`;)
え?何言っちゃってんの的な
ノリでうちだけが1人
舞い上がってる感じだったら
どうしようかと思ったwww\(゚ω゚)/便乗!←


世話になってるなんて…!
とんでもない!こちらこそ
いつもなつみちゃんに
お世話になって…(ノω゚`)www

うちらもう
けんけんに会う前に
もうテンションが最高潮に
達してそうwwww\(^o^)/←

| 春魂ひよ | 2008/05/23 10:00 PM |
いえいえ、大丈夫だよ(・∀・)b
夕寝私もよくするww
うん。おはよう☆

はしゃぎながらさくらんぼを摘む
関西人男性K


・・・・犯罪者wwwww
その光景を目の辺りにしたらどうなることやら・・・!!
ありがと♪それを見るために毎日祈るよw

でもリアルに学校の旅行とかって
1台=40人+先生2人
とかだよねww
え?ケンケンどこ?あ、後ろのバスですか!
みたいなねwww

いやいやいや〜私もそれを願ってました☆ミ
だって一人とか心細いじゃん!?
ケンケンと会った興奮を伝える人が居ないって寂しいじゃん!?
だから言い出してくれて嬉しいです\(゚ω゚)/←私もチキン

わかるそれwww
絶対おかしくなってる\(゚ω。)/←新作
てかここで話してる時点でもうテンション崩壊気味ですから・・・
ここだとあれだからメールするねん☆
多分この前のがあったと・・・思うから♪♪
| なつみ | 2008/05/23 10:38 PM |
はじめまして、こんにちは♪

あの、私もけんけんのファンクラブに入りたいのですが登録の仕方がわからないのでどうか教えてください;
| 彩 | 2008/08/30 10:00 AM |
☆彩さん
  はじめまして!
  コメントありがとうございます♪
  
  え〜と、彩さんパソコンもってますか?
  ケンケンのオフィシャルサイト(ブログではない方)
  のFANCLUB欄の所に詳しい説明が書いてあるので
  それを参考にしてみてください!!
  私の口からだと上手く説明できないので・・・;;

  そこを見れば多分わかると思います(´∀`)
| なつみ | 2008/08/30 2:09 PM |
はじめまして

ケンケンのファンクラブに入りたいのですが
何歳から入れるというのはあるんですか??

| みお | 2010/12/31 7:42 PM |
☆みおさん
 見てるかわからないけど(´д`)
 こんな昔の記事にコメントくれてたんですね
 気がつかなくてすみません><

 ファンクラブに年齢制限はありませんよ!
 お金さえ払えば入れます(笑)
| なつみ | 2011/03/01 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック