華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS
<< (゚ω゚) | main | 下剋上だっ!! >>


| - | | - | - |
記念日

080523_205027.jpg080523_205232.jpg
去年の今日5月23日、ちょうど今頃だったかな?
夢のような事が起こってました
もう写真でだいたいわかるよね(笑)
そう

ワールドエンドのアジアプレミア

初めて生ジョニーに会った日


なのです(´ω`)
初めてって言っても2回しか会って無いんだけどね(´・ω・`)
でも本当に去年の今頃は大興奮の真っ最中だったような気がします
ジョニーにオーリーにジェフリーに・・・夢のようなメンバーを肉眼で見たんだよね。
15M位の近い位置で、ジョニーを見たときの事まだはっきり覚えてます!
ジョニーの周りだけオーラが違うんだよね!!あの時の興奮は忘れないよ!!

最近他の事に夢中で全然触れてないけどジョニー大好きはかわらないし、パイレーツの作品、それにかかわっている人達が大好きです!!

| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
コメント
久しぶりー(´∀`)

そういえば去年の今頃、初めて生ジョニーに会ったね〜
大興奮だった!!ジョニーをステージで見たとたん号泣した(笑)
バンダナ大切に飾ってあるぜ★(^∀^)
ああああジョニーに会いたくなったああ←
ほんと楽しかったよね〜(´ω`)*

うちも最近他のことに夢中だけどジョニー大好きだし、
いつも心の中にジョニー!だからね!大好きだ!

なつみんおもしろい記事をありがとう(^ω^)!
| みなみ | 2008/05/23 11:37 PM |
久しぶりー!
コメありが鄭♪

なんかふと思い出したんだよね(・∀・)おとといくらいに(笑)
本物は写真や映画とは比べ物にならないオーラだよね☆
号泣とかみー可愛い(´ω`)
バンダナは宝物だよね&#9825;
ジョニーフォエバーさっ!!
ジョニー次は映画なにやるんだろう(´・ω・`)?

未だにSTのDVD買うか悩んでます・・・
特典だけ欲しい(笑)
| なつみ | 2008/05/23 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2525ballet.jugem.jp/trackback/997
トラックバック