華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
脱自宅警備員
100503_150939_ed.jpg
 
むしろ買ったもの見ると若干リア充っぽいよね。
CD-Rと漫画を買いに新横浜まで歩いたのに余計なもの買っちゃったよ。
気づいたら6000円近く使ってた・・・。
そのせいで漫画1冊しか買えなかったよー(´・ω・`)
気分的にホリックをそろえようかな?って思ってたのに一冊も買ってねーよww
でもね!お財布2000円だったの\(^o^)/
ホントはピンクか白の財布が良かったんだけど、安いから買っちゃった(´∀`)b

これから何しよっかなー。
とりあえずベットで漫画読むか(笑)
| ◇日常◇ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミッキーマウスを愛でようではないか
 
遠足の時撮った写真シリーズ〜ミッキー編〜

いくつかうp\(^o^)/可愛すぎる(´д`*)
ロゴ入れるのめんどくさいからしてないけど↑の結構気に入ってるから、
なんか使うとかあったら一言くれると嬉しいっす。使わねーよってんなら問題なし。
前々から思ってたんだけど、ディズニーの画像うpするのってディズニー的におkなのかな?
「著/作/権/だ/!」とか言われないのかな?

まぁいいや。PCが悲鳴上げてるし可愛いものはみんなで共有しよう☆ハハッ



遠足のときのワンマンのミッキーめちゃくちゃ可愛かったんだよー!!!!
動きにキレがあって鼻ピクしてくれたんだよー!!
今回のは凄く可愛かった!!!!いや、いつも可愛いんだけどね!
やっぱり止まった時に鼻動かしてくれるとテンション上がるよね\(^o^)/



ブレたのが残念(´・ω・`)後ろにミニーたん移ってるのがまたイイ!



何気こっち見てくれてるよね(´∀`)あへ〜
シャイニングのミッキーさんのイケメン度はんぱないっす!!



100502_225258.jpg


あ、間違えた。




シンクロ率120%

感動のシーンなのに(;∀;)
デスノ読んだことも見たこともないのにいつかMADで見たのが忘れられないww



続いてジュビレーションより



次はミキミニ特集やる予定(´ω`*)

WORKING始まるからこの辺で ノシ


| ◇ディズニー◇ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
二次元への入り口は何処ですか?
091024_133704.jpg
 

きちんと1日自宅警備しました\(^o^)/こんばんちわ!なつみれふ^p^
雨竜のクセにナイスバディすぎて妬けるねぇー。

今日はすばらしく引きこもってたよ(笑)
デュラララとさらい屋見て、PC整理してスタスカ入れてー寝て、食べて。
デュラララまたもや超展開だよね。難しいな!
さらい屋はあのトーンの櫻井が好きすぎてやばい。てかチェリベ以来櫻井がきてる!!!!
んで会長はryには鈴出ないの?5話からとか書いてなかったっけ?
まだ4話?それとも私が聞き逃しただけ?主人公の女の子嫌いだから見る気になれん。

スタスカまだグリリバとゆーきゃんしか聞けて無いけどゆーきゃんキャラに惚れそう(´ω`)
あーゆうの好き!!
鈴とか杉田とか遊佐はPCに入れられたから今度ゆっくり聞く。
5日までにぱっぴーとだいさくと!平川はいいか^^
PCに入らなかったメンバー聞いちゃわないとな!

でBLCDを何枚かCDに焼いた(笑)
入れるにあたってちょっとずつ聞いたんだけど聞くに堪えない/(//o//)\
優しくてryとかなんか超!超超恥ずかしい!!櫻鈴なのにwww櫻鈴だから余計かもww
ピュアっ子なんです私(^ω^)

このままだと明日も自宅警備員になりそうなんだけど、4日も電王イベ参加することになりますた。
立ち見だけど安いから\(^o^)/あと若さでなんとか乗り切ってやんよ☆
| ◇日常◇ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
アリス&のだめ
100501_211406_ed.jpg
 
アリスインワンダーランドとのだめカンタービレ後編1日で2本の作品見てきました!!
どっちも面白かった\(^o^)/

のだめは前編TVですぐ放映したから絶対後編は観にいかね。って思ってたけど
お母さんがお金だしてくれるって言うから見たらスゲー感動した(;∀;)
千秋先輩とのだめカップルが良すぎた(;ω;)なけるでぇ。
もう千秋先輩かっこよすぎるよ!!!!のだめも可愛すぎるし!!
ちあのだ微笑ましいから余計最後の方は泣けた。
これで本当に終わっちゃったのか、寂しいな(T_T)でもいい終わり方だったよ。
玉木宏の千秋先輩と樹里ちゃんののだめ最高\(^o^)/

アリスは吹替えだったんだけど平田さんをはじめ朴さんに藤原さんで変にテンションあがった(笑)
てらそまさんとたいてむも出てたみたいだけど、気づかなかった(・ω・`)
内容ももちろん面白かったけどね!やっぱり洋画は字幕で見たいです!
だから今度一人で行って来るよ〜。
3D映画は初めて見たんだけど、最初は目が疲れたね。後半は気にならなかったけど。
それにしても+300円はせこいよね〜(´ー`)
ちゃんとした感想は字幕で見てから書くね。
ジョニーの感想って言うか平田さんの感想になっちゃいそうなんだもんww
平田さんのあーゆー声もなかなか聞けないわよね。可愛かった^p^

今週だけで映画3本も見ちゃった♪
映画館の雰囲気好き!
| ◇映画◇ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルーレット
100429_133141.jpg
劇場にあったの\(^O^)/
映画始まる前にまわしたらちょうど銀さんで止まったよ!!
銀さぁぁぁん☆

明日はやっとアリス見てきます!楽しみだな〜(゜∀゜)
てかゴールデンウイークやん!5日も学校いかなくていいなんて幸せすぎる!
5月5日は電王イベでまた鈴村と遊佐に会えるしvV
気抜いて食べ過ぎないようにしなくちゃな!鈴に会うんだもの。毎月のように見てる気もするけど(笑)
今日は眠いからこの返で ノシ
| ◇携帯から◇ | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新訳 紅桜篇
100429_203103_ed.jpg
 
劇場版銀魂、見て来ましたァァァァー!!!
カッコよかった(´д`*)とにかく銀さんカッコよかった(*´д`)流血してる銀さんパネパネ(*´д`*)
ヅラの短髪も好きだ!!出てきたときめっちゃテンション上がって叫びそうになった^p^

高杉はー高杉^^*
もちろん、かっこよかったし度々キュンってなったけど高杉が笑うたび笑えてくる罠。
杉様ファンの人ごめんなさい、怒らないで\(^o^)/
かっこいいんだけど言ってることとか(^д^)嫌いなわけじゃないよ☆

内容は新訳ってほど新訳じゃなかったよね。若干変わってたけど!
ヅラと銀さんが背中合わせで戦うところは修羅の方が好きだったなぁ〜。
バクチダンサーもかっこよいけど!

ネタバレ含む感想?
続きを読む >>
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 21:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/365PAGES | >>