華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
オレンジデー

おはようございました。
本日オレンジデーです\(^o^)/
今日一日オレンジやジェレミアに関わるものに一切触れてないけど(笑)

明日は6時間授業からのアシスタントだよorz
本番に向けて追い込み的な感じで忙しいです。かなり。
今日は放課後何も無かったから本番用のトゥシューズ買って学校のオタ友と愚痴ってきた!
とりあえず遠足がめんどくさいよね^^って話。
てか全体的にダルイよね。って話。

あぁーまだ水曜日だよ(´・ω・`)一人楽しすぎるぜ!!!!!!!! 
時間が解決してくれるのを願う!ww
| ◇日常◇ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(2) |
野生のワニが現れた!!!
100412_174358.jpg
 
今日普通に道歩いてたら道路にこんなのが落ちててガチで心臓止まりそうになったww
ワニのおもちゃだったんだけど雨降ってたし夕方だからなんかリアルで(笑)
その後は笑いが止まらなくて写メったらぶれた\(^o^)/
ほんと衝撃的だったんだけどこの写メだけじゃ伝わらないよね。
| ◇日常◇ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
(二十四時間)私S・O・S!
 
画像いっぱいに広がるリア充臭(笑)

だけどディズニーだと癒される不思議(*´ω`*)
遠足でTDL行くんだって〜夢と魔法の王国に!
2年のときはすげーーwktkしてたけど、班行動らしい/(^o^)\
一人行動したいよ〜むしろミンナのチケット回収して全力でワンマンズドリーム見続けたいんだけど!!私のチケットでファストパス取っていいからさ^^
10月以降一回も見れて無いんだよぉぉぉぉ(;д;)幼い頃の夢を心によみがえらせてくれよォォ。

だけど今日はいろんな人に話しかけてアド聞いたww高1の時の必死な感じ思い出したよ(笑)
頑張る気が起きないって本当に中二びょryじゃなくて五月病の象徴だよねorz
今年は成り行きに任せる!
隣のクラスの友達から送られてきたウタカタ様の画像がエロ過ぎて今日は乗り切れたし(´д`*)

ピーター私をネバーランドへ連れてって!!あ、ゆこちゃんのピーターちょっと借りるねww
ディズニー行くのにこんなに気が重いなんて(^д^)
| ◇日常◇ | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
初心に戻る(○・ω・○)
こんばんヮ

今日ゎしゃなちゃんちに遊びに行ってきましたっ↑↑
まぢ学校やってけねーって話してきましたシュン
そして去年おととしの日記見て一年の時よりゎマシか
とか行ってたヶドぉやっぱり明日のコト考えると泣きたくなるなぁ
でもってこのブログの初期の記事を見てぇネタにめちゃくちゃネタにされました 
だから初期の事思い出して日記書いてみましたぁ↑↑
どうかなぁ



ごめん、もう疲れたよしゃなちゃんwww
絵文字小文字使うのだるい/(^o^)\しかも書くことないし^^
しゃなちゃんち行ったあとは昨日忘れてきたIPODを取りに行ってららぽ行って帰ってきました。
妹とおかんが入学式そうそうケンカ気味で家の空気最悪↓↓笑
しかし妹もおかんもすすろの担当クラスと気持ち悪かったところを報告してきて吹いたww
おかんなんか絵描いて渡してきたからね(ワラ)

てか明日マジで学校行きたくないんだぜ!!!
眠いけど寝たら明日が来ちゃうから寝たく無いって言うね(^ω^)
| ◇日常◇ | 23:02 | comments(1) | trackbacks(3) |
3年Z組になりました。

担任はもちろん銀八先生です(*´д`*)キュンっ
なんだかとっても楽しい一年になりそう☆あはは、あはは、あはははは





・・・orz




まぁいつも通り四月病カモーン状態ですよね^^
去年より酷いぞっ(^ω^)入れてもらえるところが無いゾ!!
自分次第!とは思うけど頑張るのはやめようと思います。うん(^ω^)
てか頑張る必要ないし!なぜならば3年Z組DAKARAさっ\(^o^)/
「でも○○ちゃんいるからいいじゃん!」って言われるのが一番うざい^^
そいつが私はとっても苦手(嫌い)なんDAZE!!アハっ
しーかーもーすすろが学年移動になりおったorz
一緒にランドで写真撮る夢が(笑)学校で萌え補給が出来なくなったぜ!
聞いてくれよ!23日に遠足で夢の国に行くらしいぞ!!グループ決めるとかふざけるな^^
友達居ない&ムリに友達作るなら一人でまわりたいんだぜ!そしてリハ前日でレッスンあるのだ!
まだ話した事無い子が何人かいるからそこに攻め込んでみるぜ!!
明日は入学式で学校休みだし夜更かしするんだぜ!
| ◇日常◇ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
STAGE4.4 決戦前夜

あぁぁぁぁ春休みが終わっちゃうよぉぉぉぉぉ(;д;`)
ヤダヤダヤダヤダー!!!クラス替えがある新学期ほど欝なものは無い。
ただの人見知りだけど、時間が解決してくれるけど、このモヤモヤは晴れないよね。
去年の知ってる女子が一人も居なかったって言うトラウマがよみがえるww
結局楽しめたんだけどさ、最初の何ヶ月かくらいは地獄だったのだよ(´・ω・`)
だから今年こそは!!っと期待してみる。
すすろ担任に来い!!wwwそれはそれでウザイだろうけど(^д^)
ここ何日も順調に体重減ってたのにさっき豆腐ともずくとカロリーメイト食べちゃったぜ。
これは確実に明日へのストレスから来てるんだよねorz
不安なのはみんな同じかもしれないけどさァァァー。しかも雨とかなにイジメ?
そして夜に食べ物を食べてしまったことに激しく後悔しているなう。

ストレス悪循環!!!
ポジティブにポジティブに、、、きっといい方向に行く、、よね!!!
パイレーツやってるけど見る気になれぬ。
ガッシュみてWORKING見て寝よう。荒川ryは録画だな。

あぁー明日怖い(TдT)
| ◇日常◇ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月3日のにっき。

いつも通りのアシスタントとバレエな土曜日だったんだけど、
アシスタントからレッスンに向かう時に先生の車が故障して、何故か先生と地元の日産へ。
いつも車でスタジオまで送ってもらう40分位も緊張するのに今日は一緒に車屋さんにまで行く始末。そのうえ偶然先生の親戚(てかお孫さん?)にまで会っちゃってどうしようかと思った(・ω・;)
ファミマに行ったらちょーど万事屋が喋りだすも最後まで聞けないし(;∀;)
でもまさか聞けるとは思わなかったから万事屋のガヤガヤ声が聞こえた時は超にやけたよね^^
銀魂終わってから(って言うか春祭り以来)熱が一気に上がっちゃってやばい//
今度はいちご牛乳買うぞ!!
話だいぶそれた(笑)でもってスタジオに着いたのがいつもより1時間以上遅かったのかな?
凄い精神的に疲れた一日でした。万事屋聞けたし楽しいっちゃ楽しかったんだけどね。
先生からもいろんな話聞けたし!
しかし本番近くなるにつれて踊るたびにへこむ(´・ω・`)
練習不足だから不安になるのかな?って思って今日も行ったけど、練習不足っていうか実力に見合わない踊りなんだよね/(^o^)\残念!!

そんな感じなので今日は薄桜記見て寝ようと思います。

 
| ◇日常◇ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
いくつになっても心は女の子(笑)
100402_225427.jpg
 
リアルにも晒したけど、発表会の衣装が来たよ〜(゜ω゜)
やっぱりヒラヒラのフワフワはいくつになってもテンション上がる!
ディズニーランドのキャストさんみたいな衣装じゃない?
妹の衣装がメッチャ可愛くて、借りて着てワンマンズドリームのウェンディごっこしました。
一人で(笑)
あとはチュチュが2着あるんだけどまだ届かないんだよね〜(´・ω・`)
今日もらったもう一着の方はむしを作り直さないとパンパンだったから今の位置にあわせた体型にしなくちゃな!!コスプレする人達もこんな気分なんだろうなぁーとか思ったり(゜∀゜)
衣装が可愛いとモチベーションも上がるのね\(^o^)/
| ◇日常◇ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
4月病
100401_151839_ed.jpg
 
一年で一番嫌いな月がついに来ちゃったぜ!
まだ学校始まってないから平気だけど、あと少しで春休み終わるって思うと人見知りな私的にはかーなーり鬱なんだぜ(^д^)!

しかし
ウソップお誕生日おめでとー\(^o^)/

今日は一日かけてお部屋のお掃除したよー。
フィギアにさわってしまうとどうしても遊んでしまうクセね→徒然帳よりワンピVS銀魂(笑)
あんまり変わらないけど若干位置を変えて、ドセンターにウラを配置してみた!
すげーイソっ☆ってするww
エイプリルフール=嘘=ウラタロスで今日はウラの日らしい(笑)
せっかくのエイプリルフールだけどなんも嘘ついてないや(´・ω・`)
若干釣られはしたけど。[ `∞´] <僕に、釣られてみる?

あとは銀魂の映画のサイトが面白いことになってたw劇場版新八!!
今日限定らしいから見て無い人は見にいったらいいと思う(゜∀゜)

4月、確かに鬱なんだけど新アニメwktkすぎる\(^o^)/
今日は会長はメイドさまとキャメンライダーね!
メイド様は鈴が出る会まで見続けられるか若干不安だけど(・ω・`;)

よし!今日から新年度!頑張るぞ!!
| ◇日常◇ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はそこで反省していなさい!いいですね!
書くことないよぉぉぉぉぉぉォォォォォ。
春休みだってのに最近私は何してるんだろう?
今日は本当はクラスの子と下北に行くつもりだったンよ(´・ω・`)
なのに午前中からバレエになっちゃってさ。嫌いじゃないけど嫌だ。
遊びたかったなぁー。通し稽古みたいな感じだったから休めなかったんだけどね。
明日は片付けするって言っちゃったみたいでしなきゃいけないみたいですorz
汚すぎて何処から手つけていいのかわかんねーYO!
で、夜はクラス会があるんだけどあさってに衣装届くから自重することにしました(T_T)
更に遠退くリア充への道。でもさ、夜20時とかにお好み焼きとか食べるんだぜ?
どう考えてもブタフラグだよね。去年の今頃が人生で一番太ってた時期だったしさ、
最近食べ過ぎてたけど今日やっと2週間前の体重に戻れたからこのまま落としたいんだよね。
あと本番まで一ヶ月切ったし。
終わったらバレエ以外の趣味にいっぱい時間費やすんだ!!!!
バイトだってまた探してやる!!!だから今は我慢。頑張るぜ\(^o^)/
| ◇日常◇ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/60PAGES | >>