華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
THE GAME 振替え公演!
14時の回に行って来ました!!
映画はやっぱり爆笑だったし、オセロもちゃんと確認できたし、キュンファイ大好きだし、愛はフェンシングラブもダウンロードしなきゃだし、最高でした\(^o^)/
アミューズ大好き!!

イベントの内容は前回と同じ。
レポは書くのめんどくさいから感想?とかちょこちょこ

あっちゃんが「今日は婚活に来ました」って最初に言ったのが忘れられないww可愛いよ彼ww
ちょっとわけわかんないところあるけど、結婚してくれるなら是非(笑)

で、健くんがいっぱいいっぱい謝ってて、反省しててちょっと悲しくなった(´・ω・`)
インフルとかしょうがない事じゃん?なのにあそこまで謝らなくてもいいのにって思った。
けどフィッツダンスとかはやっぱりめっちゃ可愛いかったvV

塁斗はねー・・・・・・・・髪型がテラ花輪くんで出オチっぽかったwwwwwww
オセロの役作りの話になって
神木くん:えなみかずきで声をマネた「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」
の流れから塁斗になったときに「オカマやってー」の声に
塁斗:「そんなこと言ったってry」
みんなが塁斗のオカマ期待してたのを見事に裏切ったwwえなりで来たwwwまじあの切り替えしした塁斗尊敬(笑)その後ちゃんとやってくれたけど戻らない塁斗。
誰かこの子止めてあげてー!状態だったけどカワユスだった! 

相変わらず四天組としょごたんの歓声は凄かった。というより怖かったw
キュンファイで水田くんがセリフ言った時に後ろで悲鳴(!?)が聞こえたのには爆笑したww
そういうお客さんの反応って見るのも楽しいよね!

だけどキャストが出てきたときに後ろから前に行ってキャスト触りにいったり自分の席はなれるのってどうなのかな?って思った。好きならキャスや他のファンに迷惑かけないような行動とらなきゃダメだと思う。難しいのかもだけど、あまりにも凄かったからちょっと書かせてもらった。

話、戻してマルバツクイズで、
塁斗が一発で「魔術師が美術室で手術中」だったかな?の早口言葉を一回で言えるか!?
ってのがあって、その時点でもう私ダメだったんだけど絶対無理wwとか思ったらやってくれましたよ、彼。ビックリしちゃった!予想外でちょっとキュンとしたよね(笑)
あとはたけるんるんが「1分間でルービックキューブできるか!?」ってのがあってみんなの前でやってくれた!!一面はそろったみたいだけどやっぱり全部は無理でした。
でも可愛かった(´∀`)

全体通してやっぱりタカちゃんは面白かったwwスキだあのキャラ!!

それとたっくんがムチャ振りで愛はフェンシングラブ踊ってたwww
通が居なかったのがやっぱりちょっと寂しかった/(^o^)\

そんな感じ。イベントも映画も楽しかった!!ってのが今日の感想!おわり!!
| ◇レポート◇ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(6) |
俺たちは天使だ! NO ANGERU NO LUC K〜地球滅亡30分前!
090902_224704_ed.jpg
行ってきました!「美少女戦士ミスズムーン」…じゃなくて俺天のビデオ撮影舞台の夜公演に!!
みすずムーンは日替わりネタで鎌苅が漫画家のアシスタントと言う振りで頑張った故、最後までイジられたネタです(笑)夜のがDVDになればわかると思うけど!

今更感想なんて〜って感じだしケータイからだから詳しくは書かないけど、おもしろかった\(^O^)/面白いっていうかくだらなくて、だけどそれが面白くて始終声出して笑ってましたwwストーリーも探偵事務所が出来る時ので?良かったしあだ名の由来的なのは良かったよね。

ダーツの出の時にケンケンがスゲー近くまで来てマジで恋する5秒前でした(笑)整理番号もまぁまぁ早くて実質2列目の下手通路寄りに座れました!!
カメラの数にビックリしたけどなんの支障も無く、楽しく見れました!
アドリブの時とか爆破で暴れる時とかケンケンはいちいち可愛かった(´ω`*)やっぱりケンケン好き\(^O^)/アナタガートゥキダカラー!
過去のメンバーの回想シーンの最後に抱きしめられていちいちあ〜っん(はーと)みたいな声出すときは本気で吹いたww背が小さいのが余計萌えたvV
最後は客席まじえての「俺達は天使だぁ」をやったんだけどケンケン可愛いよぉぉぉぉ!!
もうほんと笑いっぱなしの2時間でした!DVD買うぞ!!みんなも買えよなっ\(^O^)/
カーテンコールも長くて何回もケンケン達出てきてくれた!こっち向いて両手で手振ってくれたぞ(ナイス☆自意識っ!)
心なしかケンケン声枯れてた気もしなくもないけど大丈夫かな?あれだけワァーキャーやったら声も枯れそうだけどねww


グッズは写真とプログラム買ったんだけど写真の鎌苅が可愛いのなんのって^p^*
マジで恋するryですよ///後は入場特典?でもう、インスタントとはいわせない。カップラーメンと俺天タオルもらた(゜∀゜)ヤタヤタ

そんな感じで今日はドラマ見ようと思います(笑)それとこの前のイベントの時位からあんなにあれだった玲くんが気になります(^ω^)なんか癖になる気持ち悪さ(愛)DARTSとNAVIコンビも好きだぁー!!!

でもやっぱりケンケンが…好き(//△//)!!
| ◇レポート◇ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(6) |
THE GAME 〜Boy’s Film Show〜
090815_230937_ed.jpg
 
遅くなりましたが、昨日8/15夜の部の感想です。
てか健くん大丈夫(´・ω・`)?心配すぎる;;;健くんだけに限らないけど昨日凄い楽しかったし元気もらえたから余計心配じゃ!!!他のキャストも><
早く元気になりますように、そして他のキャストには感染してませんように。

じゃあ映画の感想から!
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 22:43 | comments(0) | trackbacks(7) |
俺天キャラクターグッズ発売記念イベント 1回目
200907312016000.jpg
 
画質がクソですまない(。。)
握手会の事書きたいんだけど自分が気持ち悪すぎて萎える(´・ω・`)いつものことだけど。

でも思い出だし記しとくけど興味ない人は全力でスルー願う!!!

握手会って言ってもホント人が行ったりきたりする道の真ん中のちょっと広いスペースでの握手会。
1時間くらい前に着いたんだけど居場所が無さすぎて困った。
15分前くらいから整理番号順にならんだんだけど、実際握手するときは番号結構無視されてて私の列番号遅い順からになってました。スタッフ居るんだからちゃんと誘導してよ、とか思った(^ω^)
あと、これも愚痴になっちゃうんだけど握手会の最中マイクで宣伝してるおっさんうるさい!!!ケンケンの声がよく聞こえないわ!!そのためのイベントだって事はわかってるんだけどさー。
全部で100人前後かな?人数。

で、ケンケンと藤田玲くん登場。普通にみんなが通る道歩いて来てビックリした!!!!
一人だったので、キャーともワーとも言えずヒャハッってなった(笑)
2人とも4人のキャラが絵になってるTシャツ着て登場。
ちなみにケンケン短パンにすね毛^p^wwゴールドのアクセサリーいっぱいしてた。

玲くん、ケンケンと並んで一言ずつ挨拶してから握手会スタート。

一番最初の人がリクエストしてくれたらしく初っ端に2人で「俺たちは天使だー!!」ってカワユス(´ω`)
これまた玲くん→ケンケンって順に握手していくんだけど、みんな長い!!!!!
2人あわせたら平均一人1分はあったと思う。それ以上かも?
ちょwwそんな話す事ねーよwwとか思いつつあっという間に回ってきた私の番(^ω^)
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 01:32 | comments(0) | trackbacks(4) |
玉ニュータウン 新市長記者会見
090726_214905_ed.jpg
 
行って参りました!
2000円する市長買っちゃいました。でも後悔してないもん!!ただ・・・ただ・・・署長がほしすぎる!!!
そして無事玉ニュー市民になれたのかな?カードもらえたし(゜∀゜)

タイトルの通り夜の部しか参加できなかったんだけどめっちゃ楽しかった\(^o^)/
顔だしはやっぱり無かったけど生で喋ってるんだ!って思ったらめっさテンション上がった!!
紙飛行機は飛ばせませんでした。でも満足。


レポって言うより簡単な感想GO★
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(3) |
十年祭
DVC00017.jpg
 
超楽しかった!!!!!!祭りだワッショイ\(^o^)/
やっぱり電王チーム最強、そして大好き!!鈴村可愛すぎ注意!!!

そして本当にミュージカルだった。ミュージカルだった。(笑)
えぇ!?って思うかもしれないけど最後には謎の感動が残る素敵なお話でした。
歴代ライダーめちゃくちゃいっぱい出てきたしね。

最後とかサンキュー、ありがとう〜ってホント感動したからねww
ライダー達は、ごめんなさい。全然わかんなかった/(^o^)\
電王、キバ、カブト、ディケイド辺りしかわかんなかった(´・ω・`)
でも十分楽しめたしめっちゃ楽しかった!!
ミュージカルすごいよ、馬鹿にできないクオリティでした!

1部がミュージカルで2部がトークの2部構成でした。
2部ではディケイドチーム、電王チーム、龍騎チーム、スーツアクターチームの順番でトーク。
電王チームの時の司会がまーと戸谷くん。
ガチガチな2人(特にマー)相手にワイワイガヤガヤすごく楽しそうなタロス’Sおっさん4人が本当に微笑ましかった(´∀`)けど司会が初めてということもあって大分gdgd。
まぁしょーがないんだろうけど、もっとバカトーク聞きたかったww
軽い感想メモね
・遊佐さん、てらそまさん、鈴木さんお願いします→マーが名前間違えて鈴村拗ねる
・カンナちゃんのまわりをゾロゾロと囲うおっさん自重、カンナちゃん場所買ってくださいm(__)m
・遊佐自重させられる→もっと話してもいいのに〜

とかワイワイほんと楽しい時間だった\(^o^)/

龍騎の司会が遊佐と村井くんで2人のやり取りにかなり癒されたし萌えた(д*)
2人ともカワイイのよ///詳しく書きたいけど省略。

スーツアクターさんのときは鈴とカンナちゃん。
鈴村さんのテンションクライマックスwwいちいち語りだしたり喜んだりはしゃいだり、おっさん可愛いよ、おっさん!!!!ほんと可愛かった^p^
そしておぐらさんとの絡みにもすごく萌えた。
あと鈴のリュウタver「俺、参上」にあわせて高岩さんの動き、カッコイイ!!のに気の抜ける可愛い声♪

他にもあったけど省略。

最後に村井くんにハッピバースデー歌って一言ずつ挨拶して終わりました。
ハッピバースデーのときにキャストにもペンライト配られたんだけどそのときのすずとおぐらさんの可愛さ異常リュウタコンビ可愛すぎた。


ざっとこんな感じ。レポは書かないと思うから簡単にね、あとはDVD出るんで買ってください!


超省いた!!もっともっと濃くて楽しい3時間半?でした\(^o^)/
| ◇レポート◇ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(10) |
鈴村健一による講演会
 
しっかり講義を受けてきました!画像はいいのが無いからこの前と同じ受講書。
13:00〜約1時間半の講演会でした。うそ。イベントでした!

内容は3部構成?で募集していたメールコーナ、ミニミニライブ、講演会とPV上映。
って感じで、まさか歌うとは思ってなかったから凄いテンション上がりました!!!
考えてみれば初スズの生歌!?な気がします(´∀`)♪いやぁ〜面白い(笑/愛)
ミトコンドリア、PVも歌も凄い良くて、楽しそうなスズ見て凄い元気でました!!

鈴って生で見ても鈴だなぁ〜って感じがするんだけど、やっぱり終わったあとはテンション上がってメイトで鈴の写真見つけるたびにキャッ☆ってなってましたww


んじゃ記憶に頼ったレポ・・・曖昧、gdgdご承知くださいm(__)m
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(24) |
超・仮面ライダー電王&ディケイド〜鬼ヶ島の戦艦〜
 
こんばんもす!!!先ほど帰ってまいりました、ふふふ(´∀`)
さっきもちょっと書いたけど

川崎に鈴村がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

わけです!!!!!2度目の奇跡です!!!!!CONNECTの握手会があるから、って本当に来ないと思ってたのに、奴は来ましたよ!!!!!!写真にも写ってるし何回も言ってるけどC列・・・3列目だぜ?
近い近い近い!!!(゜ー゜)( ゜ー゜)←こんな顔しててちょっと笑えたwwカワユス^^

イマジン’Sもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でした☆
モモ・ウラ・キン・リュウ・テディ・ジーク・デネブ!どんだけ豪華なんだ\(^o^)/

そしてはじめての生小野D(笑)ハンサムの意味がよぉ〜くわかった!
昭和のハンサムってwwとか思ってたけど実際見ると「昭和のハンサムだ!!」ってwぶっちゃけ小野Dの顔ってそこまで好きじゃないんだけど、目がキラキラしてて本当にハンサムだったもん(笑)

後は前の人が最後に「ゆっちー」て叫んでくれたおかげでこっちみて手振ってくれた(゜∀゜)
マジで遊佐イケメン///てらそまさんも超カッコよかったvV関さんはやっぱりカッコよくて優しそうでときめいた!!電王に関わる人達が好きすぎる!!

もちろん映画も最高だったけどこれは多分また見にいくと思うから感想書かない><
舞台挨拶のレポだけ軽く\(^o^)/だけど記憶がかなり曖昧なんDAZE^^
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
第4回鎌苅健太ファンクラブイベント〜握手会〜
今回イベント自体が長かったから小分けにする!!
もう忘れかけてるんだけど、これは忘れたくないから、まずは握手会のコトをちょっと・・・。
イベント本編は長いからまた日を改めて書くね!


だけどなんか恥ずかしいから読まないでいいよ(^ω^)
せっかくなのに記憶が本当に曖昧で・・・でもケンケンはやさしくて(´;ω;`)
よくあるような事しか言えなくて、こんなんでファンって名乗っていいのかな?って思うけど大好き故に頭真っ白になって言葉がでなかったんです(。。;)
そんな感じなんで読まなくていいよ(^ω^)今書いておかないと忘れちゃいそうで、自分メモだから!!

ケンケンの笑顔の力って本当にすごいと思う!!明日からまた頑張る!!
次ケンケンに会える日に向けて!

あぁ〜本当に楽しかったなぁ〜って寂しさが(´;ω;`)
楽しい時間はアッと言う間って言うけど本当だよね、あぁーケンケン////
続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 00:05 | comments(3) | trackbacks(2) |
KAZUKI KATO 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE “GIG” 2009
090425_223446_ed.jpg
 
タイトル長い(笑)要は和樹の日比谷野音ライブに行ってきました!!!
もう終わったことだし座席ばらしてもいいや。
ぶっちゃけ雨凄いしせっかくの休みだし行くのめんどくさいかも。とか思ってて始まる前も「雨んなか何やってんだろ」とか思ってたけど始まったら、すっごいすっごい楽しくてめちゃくちゃテンション上がって、発散できて、カッコよくて、雨の中でも行って良かったな!!!!って思えるライブでした!

でも寒かったし、冷たいし、足の指の感覚なくなるしで、いくらレインコート着てるとはいえ、水入ってくるし、雨の野音はキツイっすよ(゜∀゜)期待を裏切らない雨男め(^∀^)!!!

だけど途中から雨も何も気にならなくなるほど、楽しかったぁー!!!
何歌ったとか全く覚えてないからレポにはならないけど感想!
疲れたし簡単にしかかけないと思うけど。

続きを読む >>
| ◇レポート◇ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
<< | 2/7PAGES | >>