華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あたしもにゃんこ先生にゅ〜ってしたい!!
昨日の友人帳、夏目にめっちゃ萌えた!キュンキュンした!頭撫でられてぇーー!!
あぁ可愛いな夏目、そしてにゃんこ先生(´`*)本当に1回でいいからむにゅ〜ってしたい。
見るたびに好きになっていくな〜あのアニメ(´∀`)

そして今日もバトンDAZE!
ピヨさんの所から拝借してまいりました♪あたしの為のバトン(笑)


あなたの為のあなたバトン

・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム→なつみっす
◆本名→そんな感じっす
◆年齢と職業→宍戸さんより年上になってしまいました(´・ω・`)JKっす。
◆ブログ歴→もうすぐで3年!?
◆好きな食べ物→えび〜甘いもの♪
◆好きな飲み物→ピーチティー
◆好きな場所→家
◆好きなアーティスト→和樹とかアリプロ?
◆好きな歌→Season?INTENTION?真夜中救世主?COLORS?色々あるぜ(・∀・)b
◆好きな歌の歌詞の一部→俺を導いていく〜 私を導いていく〜 (曲のタイトルすらしらねww)
◆好きな芸能人→鎌苅健太
◆好きな本(漫画可)→ONEPIECE!!
◆好きな映画→パイレーツ と メリーポピンズ
◆好きな人→ルルーsケンケン(´∀`*)
◆好きなタイプ→現 実 に 好 き な 人 が 出 来 な い o r z
◆好きな色→最近空を見るのが好きだから空の色!
◆好きなゲーム→ドラクエ擦世韻漂廼瓮魯肇▲蠅皀魯泙辰討たぞ
◆好きなテレビ(アニメ可)→ONEPIECE、銀魂、黒執事、夏目友人帳(今見てるお気に入り)
◆今一番したい事→にゃんこ先生をむぎゅ〜ってする
◆最近の嬉しかった事→なんだろう?一番最近だと今日のお昼のからあげ弁当(笑)
◆最近の嫌だった事→バイトw
◆最近買った物→から揚げ弁当(笑)じゃなくてモノならキャスプリとかクールアップとか・・・
◆最近出掛けた場所→バイト・・じゃないなら横浜
◆最近聴いた曲→再生中はわがろうらし悪の華(笑)
◆最近起こった面白い事→起こったてか放課後友達が日陰と火影を普通に間違えたことに爆笑したww
◆最近好きな事→コードギアス関連の情報収集
◆お気に入りの本(漫画可)→キャスプリ
◆お気に入りのCD→INTENTION(なんでこんなにこの歌推してるんだろう私w)
◆お気に入りの物→キャスプリの付録DVD
◆お気に入りのキャラクター→今はルルーシュ
◆お気に入りの場所→家、パソコンの前
◆部屋の雰囲気→ごちゃごちゃ
◆顔出しできる?→/(^o^)\
◆部屋の写メ見せれる?→いける(・∀・)b
◆ファッションにこだわりある?→ない(笑)
◆今ハンネいくつある?→2つ・・・?
◆あるだけハンネ書いてみて→なつ、夏華
◆もうすぐ終わります(笑)→おう
◆終わりです。→信じたくは・・・・無かったよ・・・  ルルーシューーースザクーーーーー

◆5人から10人に回して下さい!
フリーやアンカーはなしでお願いします!
 
はい、お約束のフリーっでっせ\(^o^)/
最近バトンばっかやってるからやりたい人もってけ泥棒!!
| ◇バトン◇ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(165) |
まだ月曜日とか無いわ(´ー`)
早くあさってにならないかな\(^o^)/?
ネタが無いのであおいちゃんからもらったバトン!!
 お題は「ケンケン」

1.「ケンケン」を知ったきっかけは? 
 →申し上げにくいのですが・・・・
    ニーコニコ動画(^o^)|⌒|_

2.「ケンケン」を好きになったのはいつ? 
 →2007年の10〜11月ごろからかね?中三の秋でした(´∀`)

3.完全に「ケンケン」のファンになったのはいつ? 
 →一目ぼれでそのときすぐにですね(^ω^)
   活動休止してるって聞いてショックだったけどプリD見たりハピボ見たりヤフオクで昔のキャスプリ買ったりエアミュのDVD買ったりしてケンケン満喫してた\(^o^)/

4.「ケンケン」のどんな所が好き?
 →笑顔(・∀・)
  を中心としてあらゆるところが好きですvV
  ウザイくてgdgdで子供みたいにはしゃぐけど人一倍悩んだりしてて、でも明るくて場を盛り上げてくれて、おもしろい話を楽しそうにしてくれて、褒められると調子に乗って、笑顔が可愛くて、やさしくて、Sなくせにいじられキャラっぽくて・・・とかとかそんな所(笑)

5.「ケンケン」に会った事は?
 →ありますとも!!!
  去年の6月のケンケン復帰第一弾のイベントのときでした♪

6.「ケンケン」にファンレターを送った?
 →一番最初にだしたのが確か去年の今頃で、「待ってます!」とか書いたくせにその後すぐに「復帰決定!!」て公式発表されたんだよねww今でも覚えてるw
  人生初のファンレでしたよ。その後は舞台があるときはなるべくお手紙書いてる!!

7.「ケンケン」の事を考えすぎて眠れない事がある?
 →考えるてかベットわきに張ってあるポスターに
  すごく見られてる気がしてなかなか寝れなかったときはあるww

8.「ケンケン」の他にときめく三人をどうぞ!
 →とりあえず今はルルーシュ\(●)/
  
   あとは・・・ん〜最近はホントルルーシュにばっかときめいてますね、さーせん^^
    
9.「ケンケン」を動物に喩えると? 
 →犬 でいいと思う(・∀・)

10.「ケンケン」と仲の良い芸能人は?
 →竜司(笑)あとは和樹とかたくやとかだと思う!

11.「ケンケン」のBLOGURLをみんなに紹介しちゃおう!
 →鎌苅健太☆blog

12.「ケンケン」の事をなんて呼んでる?
 →ケンケン、鎌苅、お兄やん(笑)

13.最後に「ケンケン」に愛のメッセージを送っちゃいましょう 
 →もうすぐ25歳になるくせに可愛すぎるんだよコノヤロー//////!!!!!!!
 
  ・・・・・・・・・・・・・大好きです(´`*愛)



回す人
→鎌苅ファンとか氷帝に好きなキャストが居る人とかやればいーんじゃない?
 yuccoちゃん(見てたら渚ちゃんも):鎌苅の兄貴
 にの:河合の所の龍ちゃん
 しゃなちゃん:たかぴろぴろぴろ行っちゃう?小野Dでもいいよ(笑)
続きを読む >>
| ◇バトン◇ | 21:54 | comments(3) | trackbacks(100) |
五つ子のOP「ノスタルジア」
まめぐのセカンドシングルの話(・∀・)
続いてマクロスF○×△聞きながらあおいちゃんからのバトン!

妹さんでご指名いただきました(´`嬉)

そして眠くなったので今日はここまで!

[プロフィール]

■名前:なつみ
■生年月日:櫻井孝宏青春まっさかり18歳の年の6月20日
■星座:ふたご
■出身地:浜っこです
■年齢:今年でセブンティーーンだよ!
■身長:158・・・・だと思ったのにこの前測ったら7.5だった(´・ω・`)
■体重:禁則事項です^^
■座高:私の胴の長さなめたらあかんでよ
■足のサイズ:23くらい?でも靴によってサイズ大分異なる
■スリーサイズ:ずどーーーーーん
■髪型:ロングロングロング


[愛用]
■香水:種類しらね
■化粧品:KATEが多いけど基本安いやつ
■ブランド:ブランドなんて縁がないさー
■スニーカー:980円の安いやつ
■ワックス:ワックスじゃないけどモッズヘアのなんか使ったりする
■ポーチ:誕プレでもらったやつ
■雑誌:キャスプリ、クールアップetc
■ペンケース:ドナルド!結構長く使ってる
■財布:もらったやつだけど・・・使いにくい;


[お気に入り]
■喫茶店:縁がない^^
■カラオケ:ミュ系はDAMだけど声優、アニメはJOYなんだよね〜
■本屋:ブックオフ♪とかK-BOOKS(笑)
■CDショップ:HMV?CDあんまり買わない
■小物、雑貨店:スリーコインズ
■菓子メーカー:特にこだわらない


[食べ物]
■洋食:カレー、ハンバーグ
■和食:すし
■飲み物: 100%の果実ジュース
■お菓子:ブラックサンダー(笑)
■洋菓子: ケーキ
■好き:海老とか甘いもの
■嫌い:キノコ、ナスとか色々
■得意料理:インスタントラーメン&冗談無しにオレのカレーは美味いぞ?


[芸能界]
■女優:上野樹里ちゃん?最近見てないけど
■俳優:鎌苅健太etc
■芸人:結構好きな人多いけどはんにゃとかジョイマン?
■アイドル:キラッ☆
■事務所:(有)トップフライト って何だよ( ´_ゝ`) アミュアミュ〜ズ♪


[音楽]
■アーティスト:加藤和樹
■バンド:うーんわからん
■シングル:INTENTION
■アルバム:ONEPIECEスーパーベスト
■ライブ会場: ZEPP TOKYO ぐらいしかわからん


[学校]
■得意教科:情報(笑)
■苦手教科:全部
■給食:ワンタンスープと揚げパン、ヨーグルト和えのセットは神
■担任:うーん
■校長:ハゲ
■教頭:しらん


[携帯]
■機種:SH906
■会社:Docomo
■色:最近は空とか海の自然な色
■着信音:鈴の歌なんだねw
■電話帳登録数:さぁ?
■ストラップ:アマネ、マッセシマッセ、ディズニー、サンダル
■待受:ケンケン



当てはまる人の名前をいれて下さい。
複数可、名前が出た人はやって下さい。

可愛い→
綺麗→
格好いい→ 
面白い→
頼りになる→
不思議ちゃん→
運命の人→
妹→
弟→
お姉ちゃん→
お兄ちゃん→


ごめんなさい、アンカーで。
やってくれる人居たらやってくり!
 
| ◇バトン◇ | 01:40 | comments(2) | trackbacks(161) |
あーんげーん
続いてあおいちゃんからもらったバトン!
ファントムミッドナイトレディオ聞きながらやるZE☆


■愛のバトン■
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【すすろてっぱい】
 →あれ?今思ったけどこれってkmkr?それとも本当の先輩?似たような2人だけど(笑)
 


■夜ぬいぐるみと寝る【すすろてっぱい】
⇒可愛いwwけど愛犬と寝てればいいと思う。
 

■大事な話の途中で噛んでしまう【すすろてっぱい】
⇒あれ?ケンケン?www
  宍戸さんでも可愛いよ、噛めばいい。gdgdばんざーい\(^o^)/


■ウィンクが出来ない【すすろてっぱい】
⇒うん!できなくていいよ。
 できるようになっちゃったら回りの人間翻弄しちゃう(笑)


■トンガリコーンを指にはめて食べる【すすろてっぱい】
⇒あるあるww
  ケンケン→普通にやってそう
  宍戸→こうやって食べると楽しんだぜ? 庶民♪


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【すすろてっぱい】
⇒んでそのあとローマ字とかで書いてある読み仮名に気づいて赤面すればいい(愛)


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【すすろてっぱい】
⇒2人とも熱い感じだから主人公に感情移入しちゃって号泣ですね、わかります。


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【すすろてっぱい】
⇒かぁーわぁーいーいー!!!!!!!!
 でもやっぱりこれもワンちゃんにやってればいいよ☆


■家のもの音一つでビビる【すすろてっぱい】
⇒ちょw可愛い(´∀`*)
 きっとあれだよね、休み時間とかに怖い話してて、本当は怖いんだけど怖くてそこに入らないってのは自分のプライドが許さないから「そんなんで怖がるなんて激ダサだな」とかいいつつ話に入るけど実は物凄く怖いんだよね。可愛いなww
 kmkrも意外に?てか怖がりだもんね(笑)


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【すすろてっぱい】
⇒うーん、あんまりメールに執着しなそうだけど・・・
 あれかな?チョタと喧嘩して悩みに悩んで謝りのメール入れたのに返事が来なくてドキドキしてる。みたいな感じですかね?
 そうなってることを知っててわざと返事しない長太郎(∵)<計画通り^^


■ツンデレな【すすろてっぱい】
⇒ありあり、2人とも無自覚ツンデレでない?


■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【すすろてっぱい】
⇒これケンケンは絶対してるでしょ(笑)にゃにゃにゃんにゃ?ニャァァァー♪
 可愛いなオマエ(´`)みたいなw
 宍戸さんはそれしてるところを誰かに見られればいいよ「自分、何やってん?」
 
 ・・・なんで忍足出てきたwwwww
 

■お風呂で熱唱する【すすろてっぱい】
⇒いーんじゃない?
 これも↑同様ケンケンはやってそうだし宍戸は誰かに聞かれればいい。


■掃除が苦手な【すすろてっぱい】
⇒っぽいぽいww


■海に入る時うきわ持参な【すすろてっぱい】
⇒うーん、ちょっとイメージ違うけど、それはそれで可愛いと思う!


■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【すすろてっぱい】
⇒ケンケンの場合そのまま一緒に遊ぶんでしょ?笑
  宍戸に関しては何!?まさか子ども欲しっ・・・・!!!!


■指定キャラへメッセージを。
⇒てっぱーい(^o^)|⌒|_原作でもアニメでもミュージカルでも大好き!!!!


■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
うーん
今の時期みんな忙しそうなのでやれそうな人だけ!
各自の好きなものでやってみそ♪
続きを読む >>
| ◇バトン◇ | 01:11 | comments(2) | trackbacks(165) |
たまりに溜まってます(´∀`;)
もらいっぱなしでやってないバトンがたまりまくってる(゜д゜;)さーせん
ということでちょっとずつ消化していきまーす!

まずはyuccoちゃんに随分前に回してもらったやつ!




あの管理人さんにイメソン!バトン

ちなみに私は「Princess Bride!」らしい!
朝も昼も夜もずーっと抱きしめて\(^o^)/
この曲もいうケンケンのMADしか浮かばない♪


好きな管理人さんをあげて、それぞれにイメージソングを付けてみるバトンです

【お名前】yuccoちゃん
【曲 名】組曲「氷帝学園」
だね(笑)これを楽しそうに歌ってたゆっこちゃんがすごい印象的(・∀・)

【お名前】華帆
【曲 名】「ドキドキ☆わくわく♪」
わかんない;;難しいけどなんか可愛らしい感じで今うかんだ曲♪

【お名前】あおいちゃん
【曲 名】「勝つのは氷帝」
塁斗!氷帝!ってイメージが凄く強いからこの曲!!

【お名前】ほのか
【曲 名】「さくらんぼキッス」
なんだろう?スキなものはスキ!!ってな感じから。+Princess Bride!の話してたせいもあってなんかこの曲が思い浮んだ!


お疲れさまでした!
名前を出された管理人さん、やりましょう
 
やらなくてもいーよ(・∀・)b
| ◇バトン◇ | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝者は敗者を意のままにできる
素敵なのを発見したからあおいちゃんから頂戴してきました!!
べ、別に書くこと無いからとか、そーゆーんじゃないんだからねっ!!

余談だけどギアス見始めた\(●)/面白い^p^

んじゃ行きますよ〜氷帝♪


 【氷のエンペラーバトン】


01.氷帝キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!
→思いの丈とか書き出したらきりがないよ?
 好きで、大好きで、素敵で、いろんなものをもらえて、ありがとうで一言だけって言われたら・・・

 愛してる(^o^)|⌒|_


02.キャストの方を普段何と呼んでいますか?
・加藤和樹⇒和樹☆カトベ☆パーの王様(←)
・斎藤 工⇒工さん☆工☆ロリry
・青柳塁斗⇒塁斗☆ルイルイ
・鎌苅健太⇒ケンケン☆鎌苅
・Takuya⇒たくや
・鷲見 亮⇒ワッシー
・伊達晃二⇒こーじ☆DK☆(^o^)|⌒|_
・河合龍之介⇒龍ちゃん


03.貴方が今一番愛しているキャストの方は誰ですか?
→本当に氷帝メンバーは大好きだし愛してるけど一番は
  
  KENKEN(・∀・)!!  (※KENNちゃうよ?鎌苅のところの健太くんね!


04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。
→ニコ動でなんとなく見たのが最初だったから・・・・
  「へぇ〜この人休業中なんだ〜」
  興味なさすぎですね、さーせん。


05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。
→ すすろてっぱぁぁい(;o;)|⌒|_
  もう本物だしケンケンだし生激ダサだしドラァだし幸せすぎた。
  ケンケンに出会えてよかったって心から思った。


06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか? 
→エアミュのイッキで上に上がって空へ靴魏里い世靴燭箸のやりきったような堂々としてるとっても可愛いとびきりスマイル^^
 これで射抜かれました(´ω`愛)


07.その方の一番好きな所を教えて下さい(性格、部位等) 
→笑顔、仲間や家族、ファン思いな所、声、明るいところ、ちょっとウザいところ、関西弁、あぁ見えて真面目なところ、やさしいところ、熱いところetc
 でもやっぱり笑顔が一番好きかな?ケンケンが笑顔だとこっちまで幸せになれる♪


08.その方個人へ応援メッセージを一言!
→靴大丈夫ですか?笑
 ずっと応援してるから頑張りすぎないでね!!オアシスまであと少し!!楽しみにしてます!
 

09.歌声に限定すると、誰の歌声が一番好きですか? 
→え?ケンケン(・∀・)って言いたいところだけど和樹。彼はプロだったんだね。


10.ダンスに限定すると、誰のダンスが一番好きですか? 
→もちろんエンジェルイト!Takuyaのダンスも素敵だけどね!
 

11.「素敵!」と思うのは誰ですか? 
→氷帝メンバーって個々で素敵!!って思えるよね!!
  でもやっぱりここはケンケン?


12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか? 
→え?ケンケン。
  けど実はみんなイケメン(´∀`)


13.「可愛い!」と思うのは誰ですか? 
→ケンケン。塁斗。Takuya。龍ちゃん。


14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?
→みんな凄いよ!!けど和樹くんのかとべはいろんな意味で凄い!!強い!!


15.全体を通して、一番好きなシーンはどのシーンですか?
→氷帝登場シーン?氷のエンペラー大好きだ!!
  氷帝がみんなで歌ってるところが好きだな(´∀`)


16.好きなキャラは誰ですか?(青学、他校含)
→もち氷帝!!
  キャラはケンケンの影響か否か、宍戸さんが可愛すぎて困る///


17.公演を観る前と観た後、キャスト効果で好きの度合いが変化したキャラはいますか?(青学、他校含)
→さーせん。ミュから原作アニメに行ったもので・・・・さーせん。
  けど氷帝好きなのはあのキャストだったからだと思う。。。よ?


18.氷帝以外のキャストの方で好きな方はいますか?(旧キャスト含)
→青学2期♪てか氷帝がぶっちぬけて大好きでそのほかはみんな同じくらい好きなんだ!!


19.テニミュを観るのは氷帝公演が初めてですか?NOの方はどの公演から観ているかお答え下さい。 
→んー?この氷帝公演ってどっちのだ?
  私は2008年の氷帝feat比嘉が初鑑賞でした。その前のドリライは行ったけどね!
  生じゃないのなら原点は昔の氷帝公演のあいつこそ〜ryです☆



20.氷帝キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!
ありがとう!!


回す指定は無いんだけど氷帝ファンの人、是非やってくれ!!
続きを読む >>
| ◇バトン◇ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
リバース

ロ〜ゲ〜のことじゃないよ?
ゆっこちゃんからリバースできた名称不明なバトンです。
お友達バトンだと推測(○-○´)!
このバトン嬉しいね\(^o^)/にやけるにやけるwwんじゃいっきまーす!


〜り主の名前は?
→ゆっこちゃん!yuccoでゆっこちゃん

△匹海巴里蟾腓辰拭
→有楽町朝日ホールで(´∀`)
 お兄(※ケンケン)の第2回ファンクラブイベント、おかえりケンケン(´;ω;`)の時っす!!
 ほんとだwまだ出合って一年経ってないんだ!!

どっちから声かけた?
→ん〜あんまり覚えてないけど席を移動して整列してるとき!!
 成り行きでケンケンファン=みんな良い人なノリで話しかけてくれたのかな?ゆっこちゃんが。
 「スタッフ〜↑」なケンケンを間近で見たんだぜ(・∀・)b

ちり主とどういう関係?
→知り合いじゃなくて、友達じゃなくて、おれ達はファミリー
 親戚じゃなくて、兄弟じゃなーい、おれ達はファミリー♪
 
 リアルにファミリーだ\(^o^)/あの歌詞の言いたいことがよくわかる!!
 ファミリーなんだよ^^

ゥぅ瓠璽献ラーは?
→黒?黒い服多いよね?(笑)大人なイメージの黒とかブルー?

δ哨瓩靴浸あるorしたい?
→もち(・∀・)bくだらないメール多し。ありもしない妄想メール多し。海風に乗せて.C。
  
電話したことあるorしたい?
→うん。そのせいで初めてな金額に達した先々月(笑)
 1回電話しちゃうと長い&すぐまた電話ねw
 そういや、マモが結婚するって時も電話かかってきたなぁww千葉と神奈川は近いようで遠い

送り主に似合う言葉は?
→思い立ったらすぐ行動!!ゆっこちゃんの行動力はヤベー!!尊敬しる!
 あとはなんちゃってしっかりさんとか?笑  

送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
→いつのまに(゜д゜;;;)!?ようこそ我が家へ^^ゆっくりしてってね♪

送り主に抱きつかれたら?
→お、おう。私はしょーごじゃないよ?

送り主の事好き?
→もちろん大好き

どんなところが好き?
→ゆっこちゃんが全部言ってくれたんだけどそういうところが合うんだよね私たちって(笑)
 性格じゃないけどなんかが似てる!!うまい具合に波長が合うんだろうね!
 テニミュオンリーじゃないしw・・・あとは全部ゆっこちゃんが言ってくれてるわw
 
送り主に愛を叫べ!
→そうだねwまだ1年経ってないんだ(笑)
 すごいよね運命って!!たまたま(1つあけて)隣の席だった関係なのに今じゃこんなだぜ?
 とりあえず25日にお兄やお姉たちに会えるのが楽しみです♪
 和樹の握手会は・・行ってやるよ。(ツン発動)
 今年もよろしくベイベ−ベイベーベイベッ(゜д゜)・・・( ´゜∀゜) 
 大好きだよ\(^o^)/


このバトンを回す8人を指定して
フリーでふ(^o^)|⌒|_

| ◇バトン◇ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(3) |
たまらないうちに・・
ほのかからもらったBATOOOOOOON\(^o^)/


〜り主の名前は?
→ほのかチャマ

△匹海巴里蟾腓辰拭
→あれ・・・・(゜皿゜;)
 ほのかはふみだった気がするんだけど、違ったらごめん><
 結構長い付き合い・・・よね?(おい
 
どっちから声かけた?
→んー(゜∀。)
 塁斗の話する掲示板で一緒に話したんだよ。 
 でももう記憶が曖昧・・・・
 だからやっぱ出会いはふみだ!!

ちり主とどういう関係?
→FRIEND
 テニヌを通したおともらち♪ONEPIECEもスキよね?

ゥぅ瓠璽献ラーは?
→水色とか黄緑系(´∀`)さわやか〜

δ哨瓩靴浸あるorしたい?
→あるある探検隊!!(古っ

電話したことあるorしたい?
→無いな〜。今度する?笑

送り主に似合う言葉は?
→んー難しい;;
 「愛」かな?つねに誰か(二次元可)に愛をそそいでる気がする!

送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?
→よっ!!
 って怖いわwwまだお互い顔は知らないしね。

送り主に抱きつかれたら?
→おーまわーりさーーーん!!なーんて(笑)
 普通にえ?ってなるだろうね。

送り主の事好き?
→当たり前ですぜぇ

どんなところが好き?
→まぁ趣味が合うところですよね\(^o^)/
 面白いし!!

送り主に愛を叫べ!
→さぁ高らかにさーけーべー大好きだとぉぉぉぉぉ
 D A I S U K I だいすきっ!!

 これからもよろしくっ!!


このバトンを回す8人を指定して

似たようなの回したことあるからとりあえずスルー可で
・みなみ
・ピヨさん
・華帆
・あおいちゃん
・しゃなちゃん
・ゆっこちゃん

・ほのか←リバース希望w

あとは・・・そこの君、やる?(誰だよww)
続きを読む >>
| ◇バトン◇ | 23:28 | comments(6) | trackbacks(2) |
消費♪消費♪
バトンいっきま〜す(^o^)丿

今回はピヨさんに回してもらったこのバトン!!

お部屋バトン

●まず、此のバトンを回す5人を言って。
→んー
  やりたい方やってくださって結構です(はーt

●自分の部屋は綺麗ですか?
→キレイってなに?おいしいの?

●一番多い本はなに?
→漫画かな?

●フィギュアとかってある?
→ちょ、ちょっとだけね(^ω^)

●夢小説は?
→ケータイで読みます

●同人誌は?
→これが1冊も持ってないのね〜\(^o^)/

●何週間に一回掃除機掛ける?
→そんなもんかけないよ?

●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
→趣味にきまっとる!

●時計はある?
→あるけど全部進んでるからケータイ頼りね♪

●部屋の中で一番大きいものは?
→ベッド!ですね

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
→このブログの読者さんなら問題ないと思う!


ピヨさんありがとうございました\(^o^)/
| ◇バトン◇ | 14:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
うはうはな感じの妄想
続きまして、みなみに随分前にもらった芸能人バトン!!

お題☆ケンケン
××の部分にお題を代入して答えて下さい。

1・いつからケンケンのファン?
→去年の秋ですね

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
→エアミュのイッキが空へ群里辰討襪里鮓て

3・ケンケンの第一印象は?
→へぇ〜病気なんだ (親に解説されながらバクステ見たとき)

4・ケンケンのことをなんて呼んでる?
→ケンケン(・∀・)

5・ケンケンに関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
→ファンクラブ会員DAZE!

6・ケンケンの、どんなところが好き?
→どこって・・・全部(・∀・)
 笑顔とか声とか話し方とかウザさとかきもちわるさとかいろいろ

7・じゃぁ、ケンケンの嫌いなところは?
→濃いヒゲ?笑
 別にヒゲも愛せますが何か?
 
8・周りの人は、あなたがケンケンを好きだって知ってる?
→うん。

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、ケンケン一筋?
→好きな人はいっぱいいるけど本命はケンケンかな?

10・ケンケンを好きで良かった!と思うときはどんなとき?
→ケンケンの笑顔を見れたとき、ケンケンに会えたとき
 ケンケンを通じてお友達ができた時!

11・逆に、ケンケンなんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
→無駄に高級な雑誌にたくさんでてるとき。
 無駄に高いDVDBOXの発売イベントがあったとき。
 お、お金が・・・・・・・

12・ケンケンと共演してほしい人は誰?
→共演ってか、カトケン希望。
 もしくはケンケンるいるいの仲良しトークショー希望w

13・ケンケンのトークは、面白いと思う?
→gdgdだけどそれがいい!!

14・ケンケンに歌って欲しい歌は?
→ケンケンの歌聴けるならなんでも^^

15・ケンケンにやって欲しい役は?
→とりあえず普通のドラマに出て欲しいですね^^!

16・ケンケンの身体的なチャームポイントは?
→笑顔でしょ!

17・ケンケンの身体的に駄目なところは?
→ひg

18・ケンケンの、性格的なチャームポイントは?
→明るくてまっすぐで軽くウザいところ

19・ケンケンの、性格的に駄目なところは?
→考えて溜め込みすぎはイクナイ

20・ケンケンをイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
→ぜんぜんおkよ\(^o^)/イジっちゃって顔真っ赤にさせちゃえ!笑

21・周りにケンケングッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
→まぁそれなりに(´∀`)

22・ケンケンの生涯がドラマになります。ケンケン役は誰がいい?
→え?ケンケンじゃないの?

23・ケンケンはどんな服が似合う?
→ロリーt(爆)てっちゃんの選んだ服は基本いいと思う!

24・ケンケンは、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
→テレビ・・・・(・ω・`)シュン

25・何をしている時のケンケンが好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
→笑ってる時、アホな事してるとき

26・ケンケンは理想の何(恋人とか先生とか)?
→お兄ちゃん

27・ケンケンに大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?   
→け、結婚(´・ω・`)?

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
→おう(・∀・)

29・ケンケンを生で見たことはある?
→あへぇ〜(はーと)

30・街中で、ケンケンを発見!どうする?
→時と場合によるけど追跡or声かける

31・ケンケンに、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
→断るとかなんなの?バカ?

32・ケンケンと共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
→え〜?照れる///

33・「ケンケンになりたい」と思ったことはある?
→村上さんになりたい!

34・ケンケンは、世界の人間の中で何番目に大事?
→これは難しい(´`;)

35・これからも、ずっとケンケンを好き?
→今のところね(^ω^)スキでありつづけたい

36・最後に、ケンケンに一言!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


☆お題つきで回す人5人☆
ファミリー→ケンケン
華帆→健くん
あおいちゃん→塁斗

こんな感じでどう?
続きを読む >>
| ◇バトン◇ | 17:34 | comments(0) | trackbacks(3) |
<< | 2/10PAGES | >>