華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
胸に秘めたる銭への思い
100314_121948_ed.jpg
 

チェリベイベント5列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいry(エンドレス
大大大好きな、鈴と櫻井、大好きなチェリーベルのイベントで5列目だよ!!!!!!
やっぱり私、基本運悪いけどチケット運だけはいい方なのかも!!
初生(だと思われる)タカピロ&鈴村、櫻鈴を近くで見れるんですよ!!
考えるだけでドキドキが止まらない(´д`*)
やっぱり電話先行で番組中に奇跡的に繋がったのがよかったんだよね。
やばい嬉しすぎる!!!!!チケット引き換えてくれた渚ちゃんから電話来て知ったんだけど、渚ちゃんもテンション上がりすぎてて何言ってるかわからなかった(笑)
とにかく大好きな二人をそんなに近くで見れると思うと4月が楽しみすぎてたまらない!!
めっちゃ良席だし嬉しすぎて吐血しそうww

でも前にも言ったかもしれないけど、発表会一週間前なんだよね(´・ω・`)
けどけど、エアミュもブラックパールもおまえらのためだろもチケット取るの我慢したからこれくらいは行ってもいいよね(;∀;)神様からのご褒美だよね!!!!
お願いだから行かせてください!!!!!昼の部も譲ってもらっちゃおうかな(´ω`*)
なっちん一緒に行かね?wwとか言っててどうしても休めなかったらどうしようdrz
いや、パドドゥのパートナー来ない限り意地でも休むけどね。

あぁぁぁぁヤバイ!!!!!嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
胸に秘めたる銭への思い
100314_121948_ed.jpg
 

チェリベイベント5列目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいry(エンドレス
大大大好きな、鈴と櫻井、大好きなチェリーベルのイベントで5列目だよ!!!!!!
やっぱり私、基本運悪いけどチケット運だけはいい方なのかも!!
初生(だと思われる)タカピロ&鈴村、櫻鈴を近くで見れるんですよ!!
考えるだけでドキドキが止まらない(´д`*)
やっぱり電話先行で番組中に奇跡的に繋がったのがよかったんだよね。
やばい嬉しすぎる!!!!!チケット引き換えてくれた渚ちゃんから電話来て知ったんだけど、渚ちゃんもテンション上がりすぎてて何言ってるかわからなかった(笑)
とにかく大好きな二人をそんなに近くで見れると思うと4月が楽しみすぎてたまらない!!
めっちゃ良席だし嬉しすぎて吐血しそうww

でも前にも言ったかもしれないけど、発表会一週間前なんだよね(´・ω・`)
けどけど、エアミュもブラックパールもおまえらのためだろもチケット取るの我慢したからこれくらいは行ってもいいよね(;∀;)神様からのご褒美だよね!!!!
お願いだから行かせてください!!!!!昼の部も譲ってもらっちゃおうかな(´ω`*)
なっちん一緒に行かね?wwとか言っててどうしても休めなかったらどうしようdrz
いや、パドドゥのパートナー来ない限り意地でも休むけどね。

あぁぁぁぁヤバイ!!!!!嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
その翼、俺にもくれよ
 
書くことないよ〜(´ー`)
文章考える脳がないよ〜\(^o^)/
お腹がはっててきもちわるいよ〜orz
臨也くんに乗ってもらってぴょんぴょんしてもらえれば少しは薄くなるかな?笑
いざやがうざやくんすぎて大好きすぎるwwwブルンブルーンっておまwww

いざやが出るたびに某笑顔動画で耐久動画ができるのね(笑)
本嫌いだけどデュラララは原作読みたいかも。

この前春アニメ調べてたんだけどさ、WARNONGの小野くんのキャラが左目隠れた金髪でコックの服着ててタバコ加えてて・・・・ってどこのサンジだよwwって思ったw
相変わらず浩史はアニメ出演多いし。
鈴もアニメあるし(笑)いいや、今期もウタカタでちゃんと出演してたけどさ^^
ノイタミナも櫻井で面白そうだし、見たいアニメがいっぱいあるよー!!!
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
ちゃんことチョコレート工場
100312_231852_ed.jpg
 
本日追加購入した分!!毎日は食べないぞ!!!4日に1個くらいのペースが目標!

でもってタイトルにもあるとおり有楽製菓さんの特設ブログ見てきたんだけどちゃんこwww
わかってたけどデカイwwwww初めて白衣が可哀相だと思ったよww
背中のガムテープもシュールすぎたwさすがは職業デブ(笑)
第3話にはひろCとおのDも載ってたよ〜!!
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
ウタカタさ・・・・・ま・・・・(゜д゜)・・・?

え?ナルト、オリジナルあれで終わり?終わりなの?ねぇ!!!あんなんで終わる・・・の(;д;)?
あまりにもあっけなすぎません???
最後はきっと・・・・って思ってたけど、あの終わり方はねーよorz
ハッピーエンドに見せかけて、デレデレなウタカタ様にしたと思った矢先あんな殺し方していいのか?なんのひねりも無く、時間が足りなかったからこの辺で殺しとけ的なあれか?
あまりにもあっけなさすぎるでしょorz
あぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
わかってたけど、わかってたけどあの終わり方はやるせない。。。。。
残されたホタルはどうすんの?いや、若干ホタルざまぁwwだけどさ。
やっぱりあそこまで行ったら幸せになって欲しかったよね、てか幸せにならなきゃダメだよ!!
一人で行くって時に死亡フラグがビンビンに立ったからヤバイって思ったけどあの終わり方はないわ。あの死に方は無いわ。
ハッピーエンドじゃないのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
せめてホタル守って死んだとかさーそれはそれで悲しいけど、あの思わせぶりはなんなのォォ!!
だけどあんなにツンツンしてたウタカタ様があそこまでデレデレになるとは(´д`*)
可愛すぎました、ごちそうさまでした^p^

あー銀魂も終わっちゃうし(本当かまだ信じられないが)、ウタカタ様も死んじゃったし、4月から木曜日の楽しみが無くなるわ(´・ω・`)

だから死亡フラグに気をつけろってあれほど・・・・(TдT)

あぁー悲しいっていうかなんかモヤモヤするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
ナルトキャラにここまで惚れるとはな(笑)鈴だったってのもあるけどウタカタ様好きだ(;∀;)
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 20:40 | comments(2) | trackbacks(1) |
DearGirlサンダー
100308_121142_ed.jpg
 
「DearなGirlに大ヒット中?!おいしさハンサム級!」
学校帰りにコンビニ巡って購入してきたよー!!!!!
ほら、噂の
100308_130629.jpg初恋の味wwwwwwwww
思ったより普通に食べれたよ\(^o^)/


これパッケージが35種類あるっていうから表が変わるのかと思ってたら裏なのね。
100308_130402.jpg100308_130346.jpg

家帰ってから気づいた(´・ω・`)
だったらもっと買ってくれば良かったよ〜。
それにしても「パパDママDも大好物」「メンズメイド隊のマストチョコレート」ってww

ちなみに学校終わってから
ローソン→スリーエフ(発見!)→セブン→ファミマ→ampmとかなり周ったんだよww
スリーエフで大量購入しとけばよかったなーと軽く後悔(T_T)
また明日買って来よう(笑)

みんなも買ってね、ディアガールサンダー^p^
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 13:16 | comments(2) | trackbacks(2) |
人ラブ!俺は人間が好きだ!!愛してる!!!
いーざーやーくんがうざ可愛すぎる件(゜∀゜)
さすが折原さん。いちいちウゼーww楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ(笑)
いちいち喋り方が勘にさわるよね(愛) 
デュラララおもろいッス。

今日は天気悪いしテスト中だしヒッキーしてた(^ω^)
先週と今週のDGS聴いたwwついに明日発売っすね!DGサンダー!!
明日学校帰りにメイト行こうかな?って思ったけど、一箱に5種類しか入らないらしいねー。
どうしよう。ブラックサンダー太るし、ましてやあまり好きじゃない塩味だし(苦笑)・・・。
不覚にも諏訪ガールストーリーズに萌えたww諏訪www
あとは「人気声優ですから」言いやがったwwwwごもっともですよww腹汗にハルンケア(笑)

で今は桜蘭見てる。ってか垂れ流し状態?
殿が可愛すぎるwwてかマモwwww何回か見てるけどやっぱり面白いww
面白いし萌えるけど笑えるよねww
アニメ二期やらんのかな?てか早く新刊でないかな?


みんな寝たしそろそろ勉強しなくちゃな〜。明日は英語だけだし萌えないからやる気起きない。
なんかいい英語の勉強方法ないかしら(´・ω・`)



| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
卒業生 春【卒業】ツアー(笑)
ケンケンのイベントの日に渚ちゃんと行った草壁と佐条のデートコース。
卒業生をお持ちの方は春を参照しながらお楽しみ下さい(笑)







全部向きが逆だけど居たよ\(^o^)/

草壁「・・・・俺さー小ーさいころ行った水族館でさこう・・・」なエイのシーン


          /   バーン    \


スタバは行かなかったけど帰り道、、、 
続きを読む >>
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
一週間分!
アニメ見たー!!!
最初は普通に今日のNARUTO。まじウタカタ(´д`*)抜け忍になる前のウタカタ可愛すぎるだろJK。そしてホタルへの愛が溢れすぎててウタカタ様ファンとしては辛いわね(笑)
ちゃんとアニメ見るの先週金曜ぶりだしウタカタだしでTVの前でテンション上がって一人で笑ったり喋ったりしてたらおかんに「何一人で悶えてんの」って言われた/(^o^)\
NARUTO見て悶えてたのか私(´∀`;)来週も面白そうだけどナルトいらなry(※主役です^^)

君に届け
龍いいよ、龍!!!しかしなんか飽きてきたぞこのノリ(´・ω・`)
風早は可愛いけど言ってることとかがいちいちくさくてイラッ☆だよねww
何かっこつけてんだよwwあ、イケメンだから許されるのか!みたいな(笑)
そして何より最後の浪川に吹いたわww何かぶってんだよwww


デュラララ!!
静ちゃんのターン!何あの子(゜ω゜*)めっちゃ可愛いじゃない。
いざやも静ちゃんも嫁にくればいいと思うよ。うん。
高校時代から相変わらずなうざさのいざやくんが大好きですww


とりあえずこれだけ。銀魂は化学のせいで見忘れたし録画し忘れた(T_T)
でもやっぱり萌えって大切だよね。元気になるし生きるパワーになるわ(笑)
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
中野
100211_212230_ed.jpg
 
1900円→420円。安いだろJK\(^o^)/
サウンンドエピソードシリーズは大体借りてたからほとんど聴いてるんだけど買ってもうた!
それに「反逆学園 ギアス先生」は初めて聴いた♪
ネリ様の番長かっこよすぎるだろwwラスボスが皇帝なのは大体読めたよねwww
けどやっぱりスザクも出てきた方がテンションあがります、さーせん。
百物語はこえぇーよ櫻井!!(notスザク)
REGENERATIONは歌詞見ながら聴いてたら胸が苦しくなって泣きそうになった(;д;)
ルルーシュのバカ(;ω;)!!!!!しかし歌ってるのはやっぱり福山なのである(笑)

今日はこれしか買わなかった。
スカートが欲しかったんだけど2000円出せる経済状況じゃなかったorz
プリクラはスーパー臨也祭りww6枚中4枚がうざやネタでした(^∀^)しかも帰りに横浜のメイト行ったら、モニターにうざやのイラってする顔が延々と一時停止されてて吹いたww
原作読みたいっす!!

アニメカテゴリなついでにNARUTO感想。
ウタカタ様のツンデレ&可愛さが物足りないです。しかし萌えた。以上。

ほとんど中野関係ねぇwww
| ◇漫画・アニメ・声優◇ | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/31PAGES | >>