華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
勝ったモン勝ちや!!
090426_000401.jpg
 
ゆっこちゃんに借りた〜!!!!!今日はもう眠いからバクステだけ見て寝る!!!
ドリライの予習!とか言いつつ凄く楽しみ!

+++++
バクステと日替わりのケンケンだけ見終わった!
なんか日替わり氷帝メンバーの最後って実質テニミュに出ること自体の最後って言うの?そういうのが伝わってきて泣きそうになった/(^o^)\実際終わったあと泣いてる可愛い子も居たけど^^
最近ミュ熱冷めてて、しばらく触れてなかったけど、やっぱりいいね!テニミュ!!青春だよ。
ドリライのチケット取って本当に良かったvVって思った!!
そしてやっぱり氷帝が好きすぎてたまらない!!悠来くんもアキシンも凄い好きだし愛着って言うのかな?見てて嬉しくなった!!ほほーい、ほほほーい、ほほほーい、ほい(笑)ただ、Bメンバーが本当にわからなくて・・・。ごめんなさいって感じです(。。;)そしてやっぱり初代からのメンバーが映った時のテンションの上がりようはどうしようもないよね!!塁斗、本当に成長したなぁwwワッシーはやっぱり落ち着くし、ケンケンはケンケンなんだよね(笑)
日替わりはまだケンケンしか見てないんだけどケンケンにっていうか宍戸さんにって言うかとにかく萌えて「ウキャッ」って声でた(^o^)|⌒|_狙ってる感じがちょっとあれだけどやっぱり可愛いよ宍戸さん!!てかケンケン!?

あとはなんかしょーごが可愛く見えるアミューズの罠(笑)
噛めば噛むほど味が出る的なね(^ω^)これ前にも書いたかもだけど初めてなまで見た青学が4代目で通って見たのも4代目で・・・何気に思い入れ強いんだよね。だから、なのかな?本当に成長したなぁ〜って思うしお疲れ様でした!!って思える。凄い上から目線何!?って感じだけど;;
ドリライ最高に楽しんで4代目を送ってあげなきゃ!!

ちょっと感想書くつもりが長文になってしまった!!もうこんな時間だし寝ます!!
本編は今度ゆっくり見よう(´∀`)
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
参戦することになりましたvV
090422_201027_ed.jpg
 
ドリライ6th(^o^)|⌒|_
本当にね、お金ないし、愛してるキャストたちは出ないし、行くつもり無かったんだけどね。。。
なんかね、なんかね、四天があまりにも楽しそうだからね、譲ってもらちゃった\(^o^)/
4000円で買えたし☆って事で東京楽参戦してきまふ(^o^)|⌒|_
アリーナじゃないけどそこまで見にくい席じゃない気がするんだけど、どうなんだろう?
ドリライてさ、楽しいじゃん\(^o^)/
そのかわりグッズは・・・・買わ・・・な・・い!!!!

ということでね、四天の歌の勉強でもしますか(^ω^)

ケンケンに会う前にパーマかけようと思ったんだけどお金なくなちゃった^^
美容院いける日も無さそうだし(T_T)しょうがないよね!


ほほほーじ\(^o^)/
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(6) |
ドリライ・・・ねぇ
四天のCDがいつの間にか発売になってたみたいで!
ちょっと聴いたら、そういや四天、楽しかったなぁ〜って。
浪花四天ほほほ〜じ♪一時はまったなぁ〜って。

DVD買おうかな?とかちょっと思っちゃったんだけど、ドリライはなぁ・・・・。
まず、これ青学がなんで2組もいるの?氷帝も出るし、ひゃっほーいなんだけど・・・。
行く気にならないのはなんでだろう?
行く気がないって言うより・・・orzみたいな・・・高いし><
Bも好きなんだけどやっぱり初代が好きなんだよね・・・・。良太と祐介っていうのもなんか(´ー`)
なんだよね、私の中で。

今更どーこー言ってもあれなんだけどさ、なんでWキャスト制にしちゃったの!?
キャストの負担減らすとかあるんだろうけどさぁ。
正直戸惑う( ´_ゝ`)

ごめんなさいm(__)mって感じだけどぶっちゃけ5代目も四天Bもよくわかんないしキャスト多すぎて混乱する。
歌聴いて、やっぱりテニミュいいなぁって思ったし好きだな!って思ったんだけど
もう、ついていけねーよ( ^ω^)

でも気にはなっている^^



 
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 00:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
アミュっ子ホイホイ
舞台黒執事^^

青柳君追加ってどゆこと^^?
え?チケット?チョット前に取りましたけど何か^^?

しょごたんとたっくんなら話のタネに見にいくぜ!って感じだったんだけど塁斗でるなら1回じゃすくねーべ。って事で6月2日も行ってきます\(^o^)/
まじ黒執事舞台化とかネタなんだけど(←)行くしかないよね。
塁斗は黒執事の世界観にあわないんじゃない?とか思っても行くよね。

オリジナルキャラとかなんだし^^
ちゃっかりランガンのゆうやさんもいるし^^

それよりセバスチャン役でおのでーだせよおのでーとか思ってるのはココだけの秘密。
おのでー参加とかなったらチケット瞬殺だろうねww
ありえないけど。

なんでそこ塁斗?

いや、見にいくけど。
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 22:21 | comments(3) | trackbacks(8) |
すごいなぁ!とは思うンだけど
なんかネタっぽく捉えちゃうんだよね、声優アワードww
何基準!?とか思っちゃうけどまぁネタとして楽しめるやん☆みたいな(笑)
でもアニスパちょっとでも受賞した感想聞けてよかった(・∀・)b
真面目に語るひろCかっこよかった(´∀`)

ほかにも感想もあるんだけど
受賞した方々みんなおめでとー!



そして、福山潤くん・・・



  さ   す  が   ( 笑 )

ブログの写メ相当やばいwwwwwwwwきめぇwwwwwポーズやめれwwwww
でもこうじゃないとねwwwほんとさすがだじゅんじゅんww


あぁーこむちゃっちゃ始まった(゜д゜)
お風呂入んなきゃ、明日和樹だ!!GenjiのEDwwwwwwww源氏の顔が瞬時に浮かんだww
消すに消せない/(^o^)\
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(13) |
届いたぁー!!!!
090302_154846.jpg
 
SUPER LIVEのフォトブック届いたぁぁぁぁぁ\(^o^)/
よみがえる記憶☆うぅスズ〜(´;ω;`)文字は読んでないけど写真とDVDは一通りみました!
てかDVD 壮 ち ゃ ん の 出 演 率 高 く な い ? 
たけるんるんと同じくらい映っててちょっとてか凄く嬉しかったりvV
そしてフォトブックの髪の毛ながくて結んでて壮ちゃんと開脚してる塁斗!!!
マジでおにゃのこかと思った(゜д゜)あとテニミュTシャツ着てたね♪
たこマヨるいとやっぱりカワユス(´∀`)もちろんPULS4もみんな大好きだ!!
アミューズ大好きね☆

今度ゆっくり読も〜う!


| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(3) |
異議あり!!!!!!!

な ん で タ ッ く ん が グ レ ル な の (^ω^)

タッくん→好き

グレル→好き

タッくん+グレル→はぁ(゜д゜)?

いや、もともとしょーごがシエルって時点でちょっと・・・なんだけどセバスチャンも小野Dじゃない時点であれなんだけど(笑)でもね、だけどね、絶対タッくんとグレルが繋がらないと思うの。
意外にハマり役って可能性もあるけどさー。グレル・・・。あのフクロウ的ボイスで赤いカツラ被ってDEATHとかやっちゃうのかね?・・・・・ちょっと見たいけれどもww
まぁ観に行きます。とりあえず観に行きます^^

でも未だになんで黒執事を舞台化しようと思ったのかが気になって気になってしゃーない。
いや、行くけれど。 
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
本人乙ww
 
悠来くんwwwwwこんなところでなにやってるんですか(笑)
和樹もかなり似てた記憶があるけどなんなのwこの跡部の再現率^^
VIPPERのクオリティの高さにはホント感動するけど相変わらずの酷い歌詞(^ω^)
同時再生ver見ると本当にシンクロしてて感動するよ?
本物ばっかりで逆に(笑)動揺するわ。
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
FROGS千秋楽

おめでとう!お疲れ様!そしてありがとう!


神戸までは行けないからうっかり忘れるところだったけど、今日が、今日が千秋楽だったんだよね。FROGSの・・・そしてスズカズが卒業・・・今日で卒業か・・・(´;ω;`)ああぁーヤバイ。今まで忘れかけてたくせに泣きそうになってきた(苦笑)本当に本当にみんなお疲れ様!!

FROGSいつまでも大好きだよ!!
長く続いたからだけあって思いいれも強いんだよね(;ω;`)初演から劇場で見てたわけじゃないけど、やっぱり応援してただけあって寂しいです><
FROGSについての思いはもういっぱいいっぱい書いたから、また書くとしんみりしちゃうから、最後は笑顔で!!
あぁ。きっとカケルとテルが人間に戻る時ってこんな気持だったんだろうなぁ(;∀;)


塁斗貴ちゃんタッくん

ゆーじろう壮ちゃんスズ松カズ
(康ちゃんも!!)


カエル共!!!!お疲れ様でした!!

 
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(3) |
氷のエンペラー
090221_221621_ed.jpg
 
お昼前に届いたんだけど夜まで出かけててやっと、やっと見ました!!!!!
と言っても帰ってきたのが遅かったからまだバクステと本編の氷帝が出てるところとちょっとしか見てないんだけどね><;

なんていうか(´;ω;`)なんていうか・・・。
私結局愛知楽のレポ書いてないのね、それでなんであの時書かなかったんだろう?っていつも思い出としてそのときの感想を残して自分でも楽しんでるから思ってたんだけど、DVD見てあの時「書かなかった」んじゃなくて「書けなかった」んだ。って思ったのね。
なんて言うか今もそのときの気持に近いって言うか圧倒されすぎちゃってこみ上げてくる思いが多すぎて上手く文にできなくて・・・・みたいな感じに。しょーごが楽の挨拶で言ってたよーなさ、うんわかる、凄くわかるんだよファンとしてもその気持。

感謝の気持って言うか全てに感謝て言うか、大好き!!っていうかありがとう。って言う、たまにこうやって氷帝メンバーについて語るけど、今日もいつもみたいにいっちゃうよ?いい?

とりあえずSeason見てやっぱり号泣だよね(´;;ω;;`)
Seasonはドリライ3rd見ても泣ける勢いだけどここまで泣いたのは初めてってくらい「えっえっ(´;д;`)」ってなった(笑)
和樹の時点でもうウルウルでかみ締めてるなぁって言うのが伝わってきて、TakuyaでOUT。その後にそれぞれ映るみんなのアップと笑顔。笑いながら泣けてきたよね。我ながらにしてきもちわるい。
しばらくSeason聞けない気がする、今ならイントロだけで泣けるww大好きな歌だけど大切な歌でそれに更に上乗せされて大好きで大切で素敵な思い出の歌になったよね(;ω;`)

でその後のF・G・K・S・・・・ルーク(T_T)おま、ルークぅぅぅぅぅぅぅぅ(;∀;)まさかのルークに泣かされた。氷帝出てきた時点で熱いものは込み上げてたんだけどルークにやられた.C。
和樹にもやられた.C。

とにかく氷帝メンバーを知れたこと、出会えたこと、見にいけたこと全部嬉しくてありがたくて、でも最後なんだって思ったら、ってわけでも無い気もするんだけどそういうオーラを出してるメンバーを見るのが悲しい、ってわけじゃないんだけど、なんか泣けてくるんだ(TへT)
あれ?目から汁が(´;ω;`)みたいな現象だよ、多分(笑)
好きすぎて笑い泣きって相当気持悪いよね。でもそんな感じ。今回そういう経験した人多いんじゃない? とか仲間探してみるww

なんだかんだ言って氷帝が大好きなんだ、あのメンバーが大好きなんだ。
初代氷帝メンバー(+セトリ)が並んでる姿見て「奇跡だ」って思えたくらい。本当に。
最初はさーネタだったテニミュ(氷帝?)って存在がいつの間にか自分の中でこんなに大きな存在になってることにビックリだよね。

うん。きめぇww語りすぎてきめぇww気づいたら長文&内容同じようなことばっか/(^o^)\
(そんな自分が嫌いじゃない(^ω^))
あれ?こういう所ちょっとケンケンに似てたりする?(NICE☆自意識^^)

本編はちゃんと見たら感想書く・・かな?バクステもまた別に書く・・・かな?
とりあえず一旦止めるわ。

凄いね、このパワー。大好きなんだよ、あぁいい言葉が浮かばない自分がもどかしいー。
氷帝メンバーを初めとする氷帝戦にかかわった全ての人に感謝よ、出演者じゃないけど。
マベはマベはあれだけど、あれだけどうん。
やっぱり氷帝戦楽しかったよ。

ありがとう。
| ◇テニミュ/エアミュ/ミュキャス◇ | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/19PAGES | >>