華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
25th
090913_220935.jpg
 
昨日のこと!!
詳しくは書かないけどとりあえず写真集は購入いたしました!!
デジカメで撮った写真のせたかったけど取り込むのめんどくさいから今ケータイで撮ったから画質がクソですまない。でもこのくらいのほうが促進販売になる?(なんねーよ)
しかしなんと言いますか・・・可愛いしカッコイイし、ケンケンだし、イケメンだし、年の割りに若いけど、私はけんたスタイルの方がスキだ!!!25thって事で25歳のケンケンなんだろうけど・・・・普通にケンケンなんだけど、ケンケンの写真集ならけんたすたいるがスキだ\(^o^)/

追記は映像の方の感想?ネタバレ!
続きを読む >>
| ◇鎌苅健太◇ | 22:19 | comments(2) | trackbacks(4) |
1.2.3
090819_220700_ed.jpg
 
お肌スベスベ! なケンケン(笑)
可愛いしかっこいいんだけどやっぱり年取ったなぁ〜てかなんて言うか・・・・
生の方がカッコイイし、可愛いよね\(^o^)/
あたりまえだけど。ケンケンがこうやってTVでプレゼンしてるのが不思議でしょうがなかったww
整形の1.2.3だったけどどれも(´・ω・`)だったしwwなんでそのカテゴリなの!?とか思ったけど世間一般にあぁーやって出てくれてファンは嬉しいですvV

誰?って思った人はフジテレビに問い合わせればいいよ、「あのイケメンは誰ですか!?もっとTVに出してください!」って(笑)

ケンケンつながりでマッセから茶封筒届いたんだけど俺天舞台スタンプ制って(^ω^)
鎌苅ファンはホイホイ金だすぞ(^д^)的なイメージなのかしら?さすがに8000円もする舞台5回も10回もイケネーヨ!てか8000円でもイケネーヨ!この前3000円で取ったやつもまだ発券してないや(´∀`;)

もっとファンに優しい商売をしていただきたいです^^
これはケンケンにじゃなくてその周りにね^^
| ◇鎌苅健太◇ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(5) |
ダーツ
090731_224111_ed.jpg
 
3日の握手会行くことになりました!!!
あ、肝心の握手会整理券写メるの忘れた。
あさ親父から電話かかって来て行くつもり無かった(というより詳しく知らなかった)んだけど
整理券貰ってくれる雰囲気だったので頼みました。
グッズ1500円以上で握手って安いよね?DVD発売イベントとか行かないのでこれは行こう☆

親父がこれ買うときに私と同い年くらいの2人組みにいろいろ教えてもらって写真の撮り方までなんか教えてもらったとかで2人のうち片方の女の子はケンケンファンだったらしいんだけど・・・・
ごめんなさいm(__)mキモ親父がいろいろ迷惑かけちゃったみたいで/(^o^)\
こんなブログ見てないと思うけど、なんか今日ショップで変なおっさんに声掛けられたケンケンファンの子居たら心よりお詫び申し上げます。さーせん。

でもって急なのでどうしようかと><;
ぶっちゃけ・・・・・話すことNEEEEEEEEEEEEEE(^ω^)
FCイベントじゃないしやっぱりドラマのこと!?もう2話以降見てないんだよ(´・ω・`)
| ◇鎌苅健太◇ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(65) |
鎌苅DAY
090701_215556_ed.jpg
 
ザ・ベストハウス123のケンケン、あんまり映らなかったけど可愛かった(´`*)
こんな時間帯にTVでケンケン見れる、ってだけで嬉しいよねvV
でもケンケン、あのジェット機は怖いよ(´・ω・`)でもだれかに乗せてもらえる企画してもらえばいいよ、失神した鎌苅^p^笑
しかしおっさんに挟まれてるだけあってテライケメンww

あれ?ケンケンの右に居る人・・・中井さん!?

さーせん。

次は深夜1時20分からテレ東で俺天ね!!
みんな見てね〜\(^o^)/
| ◇鎌苅健太◇ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ノリです」
090516_205617_ed.jpg
 
ケンケ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ン!!!!!

みさなま見ましたでしょうか?本日の世界一受けたい授業。
鎌苅健太さんの「ノリです」聞いたでしょうか?笑

まさか復帰したケンケンが全国ネットなTVに出演するなんて!!
一時期はもうTVも出れず一生マベネルケに・・・なんて思ってた時期もありましたが、まさかの全国ネットですよ!!!!!!ファンとしては嬉しい!!以外のなにものでもないよね!

あぁ〜ケンケンかわゆvV凄い緊張してるっていうか若干目が死んでた(笑)
でも可愛いしイケメン(´∀`)洋服やっぱりチェックだしww
救急車呼ぶのにいくらかかる?の問題で「1万24円」と書いたケンケン。誰かつっこんであげてください。24円てなに?24円って(愛)
そして「ノリです」(笑)可愛いけど、可愛いけどノリです。てもうちょっと・・・
いやでもケンケンが全国ネットで見れただけでわたくしは満足です^p^

でもなんか、映り悪かった・・・?実際もっとカッコイイし可愛いぞ!?
てかさっきのブログの写メが犯罪級に可愛いぞ(´`*)

ケンケンお疲れ様!!そしてまた次の何かを楽しみにしてます^^
| ◇鎌苅健太◇ | 21:10 | comments(6) | trackbacks(4) |
宣伝
おはもす!

今日の世界一受けたい授業鎌苅健太が出演しもす! 

鎌苅健太?誰?それ?って人!!!!!要チェッキ(チェック)です\(^o^)/
見てね〜vV

まぁこのブログ見てくれてる人は、ケンケン知ってると思うけど♪
リア友にも宣伝してきもーす\(^o^)/

たくさん寝たから若干テンション高めのなつみでした☆キラッ
| ◇鎌苅健太◇ | 09:48 | comments(0) | trackbacks(3) |
あれ?
090513_161308_ed.jpg
 
去年もこんなに高かったっけ?1万円以内だったきが・・・・。
15000円あればいっか!とか勝手に思ってたけどこれじゃあ2万必要!?

それ以前に当たるかもわかんないんだけどね。外れてもいいや(´・ω・`)って気になった。

120名・・・当たったらラッキー\(^o^)/ぐらいに思っとこう。
| ◇鎌苅健太◇ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれは一体なんだ!?
ケンケンのドラマ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

俺たちは天使だ!
 
舞台とドラマはリンクしてるのね(・∀・)
じゃあ舞台は1回でいいかしら?とか思ったり思わなかったりラジバンダリ(古い)

ケンケンと藤田玲と大人藤くんだよね?あと一人わかんない(´ー`)
伝説のドラマと謳われてるけど30年前とか生まれてないからわかんねww

と  り  あ  え  ず
毎週TVでケンケンが見れるって凄くない!?7月が待ち遠しい。
でもメンツがやっぱりな感じで(^ω^)どの時間帯にやるんだろう?
有名になって欲しいけどなって欲しくないジレンマ(^ω^)笑

とにかく詳細待つべし!
| ◇鎌苅健太◇ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
とりあえず、
090429_231816_ed.jpg
 
ただいま!!!さっき帰ってきてお風呂入りました。
16時から21時半くらいまでやってたよ〜握手会含めてだけど、ケンケン3時間くらい立ちっぱなしで笑顔で握手してくれてた(´;ω;`)

本当に、本当にケンケン大好き!!!!!!!!
そしてケンケンファンになれてよかったな、って心から思える!!
どこが好き?って聞かれたらほんと「全部!!!!」って答えるよね!!でも緊張しすぎたせいで上手く喋れなかった><この前もそうだったし本当に自分恨むdrz
だけどケンケンは優しくてやっぱりカッコよくて、大大大大だぁーいすき!!!!


レポ書きたいんだけど、ちょっと疲労と行き過ぎた空腹と睡魔で挫折するかも・・・。明日も学校あるし・・・どっちにしろ日にち的にも今日中には上げられないだろうから、ただいまの報告とちょっとした感想を!でもこのことは絶対に残したいからレポ書くよ!!

とりあえず今日買って来たグッズね!
いろいろあったんだけど写真と鏡だけにしました。学生だししゃ〜ない!!


あとは、ケンケンの今後の仕事状況!!!!一気に知ったから無理しすぎないでー><!!ってちょっと心配だけど、すっごい楽しみ!!!

・5月16日の世界一ryに出演
・6月13日にさくらんぼ狩り第2弾
・アメイジングのほかに映画2本
・夏に舞台
・7月から12月までドラマ出演
・未定だけど9月頃にDVD発売


今はこのくらいにしときます!

今日は渚ちゃんもゆっこちゃんもありがとう!!
そして何よりケンケンありがとう!!!!!!!DAISUKI大好きっ\(^o^)/!!!!!!!!
| ◇鎌苅健太◇ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
あさって
090427_230413_ed.jpg
 なんだかんだ言って楽しみで楽しみですっごいドキドキしてる自分がいる事に気づいた(笑)

お風呂入りながら何、話そう?とか思って軽く想像したら心臓張り裂けそうになったwww
実は1対1でお話できるのって福家書店ぶり!?とか思ったら更にドキドキが/(^o^)\
本当に困る。なに話そう??あぁーヤバイ好きだぁぁぁぁぁぁぁ////

あと1日、明日あと1日だけ頑張ろう!!そうしたらケンケンに(´∀`)
大阪のレポとか出てるけどなるべく見ないようにしてます。楽しみすぎてもう緊張し始めたww
明日、学校もバイトもあるけど手紙書いて、話すこと考えて、質問も考えられるかな?
緊張するぅぅぅ3ヶ月ぶりの鎌苅!?だよね?なんかもうダメだ(´д`*)
| ◇鎌苅健太◇ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/11PAGES | >>