華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ジョニーの歌声は天下一品
今さっき久しぶりにスウィーニーの公式HPに行ってきました!!
そしたらなんと、なんと、めちゃくちゃ豪華になってるじゃないですかぁぁぁぁぁ!
ページを開くたびに聞こえるジョニーの歌声、レッドカーペットなどのレポート、フォトギャラリー、ムービー、壁紙ダウンロード♪
こんなに変わってるとは思いませんでした!!てかどんだけ行って無かったんだよ!って感じだけど・・・。

まだ行ってない人は今すぐ行こう!
そして行った事がある人は毎日行こう!私も毎日通います(笑)
でぇぇ〜ジョニーのインタビューはヘッドホン推薦!!
耳元で、すぐそばで話しているように聞こえます!!これは私だけの錯覚では無いと思います!!凄いよ!歌は普通なんだけどインタビューが凄く近くに聞こえます♪
さっきから5回以上続けてリピート♪さぁみんなも一緒に(笑)

スウィーニーHP
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
アカデミー賞
              弟80回アカデミー賞

                主演男優賞
                    
               ジョニーデップ
                    
                 ノミネート

おめでとー!!

わぁ〜!!パチパチパチぃ\(^o^)/
しかも今回スウィーニーで!当たり前だけど、嬉しいね♪♪
受験終わってからまだやってたらもう一回観に行こうかな〜!!


とにかくおめでとー!受賞できるといいな♪
なんか生中継のイベントもあるみたいだけど平日の朝からだからさすがに行けない・・・。行きたいけどな・・!!我慢、ここはグッと我慢だぁ!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
駄目だ..やっぱり大好きだ!
12日の日にやらなかったからインタビューはしないのかと思ってたけど、さすがはナホミちゃん!!やっぱりジョニーにインタビューしてました♪♪
昨日やってたのかな?私は見事見逃したんだけど某素敵サイトさんで発見!



ナホミちゃんを見るなり嬉しそうにするジョニー。
この2人見ているだけでとても幸せな気分になれる!!他のインタビューとは違って打ち解けている感じのジョニーが見れるし、ナホミちゃんの笑顔もいい気分になれる!!
本当のジョニーファンって言うのが伝わってきてなおかつ良いインタビューするしね!

てかてかてか、スプーンwwスプーンだよ!!
かみそりが無いよ。と探し出すティムとジョニー・・おちゃめすぎる!!
ジョニーがひげを、無いけどひげを・・・・・!!!!!しかも切ったーーーーー(笑)
やっぱり大好きです。この2人♪

彼女素晴らしいだろ? 僕大好きなんだ 彼女スゴイよ!

うわあああ言われたーい!ジョニーにあんな事を言わせられるナホミちゃんは本当に凄いな♪ジョニー、ナホミちゃんありがとう!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
SWEENEY TODD
           

スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師

ジョニーの歌声!!凄く素敵でした!ジョニーの歌声!!サントラ欲しいなぁ。
セクシーなアダルトボイス(笑)素敵すぎて今でも頭の中で曖昧な感じで流れてます♪
低くて恐ろしいけど、どこか切ない...そんな歌声。だけどとっても魅力的☆ミ

でも、見終わった後は正直テンションガタ落ちでした↓↓↓
ドバッ!!ビシャッ。ヅルッ。バタン。音であらわすとこんな感じ。
スリーピーホロウでもう駄目だった私も頑張りました(∀)!!
しかしさすがはR指定、血の量が凄かった・・・グロかった。スウィーニーが怖くてしょうがなかった。目を瞑ったシーンがいくつもあった。もうやめて!!って本気で思った。

なのに、とても切なくて悲しくて...そしてあの終わり方。
ただグロイだけじゃなくてちゃんと心に残る何かがあるんだよね。
さすがはジョニーとティムの作品。やっぱりこのコンビは最高だね!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
R-15って何
明日はついにスウィーニートッドの公開日!!
観に行って来ますが...R-15を超えられるかが心配です(´`)
15歳なんだから平気だよね?中学生ってダメなの?んーわからん!!
なんとしてでも勝て日吉見たいよね!!たとえ大人料金になっても!

ジョニーの歌声(´ω`)♪ジョニーの、ジョニーの、ジョニーのぉぉぉぉぉお!!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
ジョニーはやっぱり凄いや!
ゴールデン・グローブ賞

主演男優賞 コメディ/ミュージカル部門


ジョニー・デップ

そして作品賞 コメディ/ミュージカル部門ではスウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師が受賞!!

おめでとう!!

なのに今回は受賞式が無いのね(´;ω;`)
だけどジョニーは賞とかあんまりこだわらないからあれだけどね。
授賞式に現れる素敵なジョニーを見たかったぁ・・・。
でも、おめでとうだー!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
軽部のバカヤロー!
うらやましすぎる!!!!!!!!
あんなに近くでジョニーの笑顔をぉぉぉぉ!
だけどあの「目で〜」ってのは良かった!
ジョニーに見つめられて呼吸困難になりそうだった。
あの瞳に吸い込まれるかと思った。

「ネクタイは3回失敗して・・・あのファッションになった」
ってー!!!!!!可愛い可愛い可愛い!!!
しゅてきしゅてきー♡
きっとほかのちゃんねるでも色々インタビューとかやるんだろうな。
あぁ〜スッキリでも・・・(TT_TT)
学校行くのめんどくさいな←

+++++++++++
スッキリのジョニーも見れたぁ(*´∀`*)・・・途中からだったけど。
パソコンで月光のロンド見てたらやってた・・・。(馬鹿)
ほんとに素敵だわぁ〜ジョニー!!
| ◇ジョニー・デップ◇ | 08:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジョニー様とティムさまを見てきました!



ただいま帰ってまいりましたっっっ!!!

今日、レッドカ−ペットに現れたジョニーいつにもまして

とてもとても素敵でした

黒のスーツを少し着崩した?感じで5月に来たときとはちがい、短髪でした。
なんかジョニーにしてはめずらしい?感じですよね?でも今日の服装大好きです!!
そしてやっぱり世界のスターは違うというかオーラってかもうなんかすべてが素敵で、まだフワフワした気持ちです(笑)

しかーし!!
間近でのジョニー、ジョニーのサイン等は残念ながら無理でした・・。
行ったのが遅かったのもあって会場に入場したのが最後のギリギリ。そしてちょうど真ん中のポジションだったので近くで見る事はできませんでした(T_T)
学生のバカヤローぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
生でも遠くから顔がちょっと見れたくらい。写真は撮りまくりました!!
だけど本当に、本当に素敵でした!!!!!

そしてあっという間の時間でした。ジョニーの挨拶も少ししかなくて・・・
だけど声を聞けたって事だけでもうメロリンです♪♪

またデジカメの画像のサイズが小さくできたら写真と共に詳しく書かせてもらいますね!
詳しくって言ってもあんまり覚えてない&短い時間だったので周りの様子?とか写真中心でほとんど感想だらけになりそうですが・・・!

今日は本当に素敵な時間をすごさせてもらいました!!
写真は会場に入るときにもらった札?と最後に降って来たキラキラです(笑)
| ◇ジョニー・デップ◇ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日が6日で明日が7日であさってが8日で・・・!!!!
ジョニーの来日が8日に延びたらしい・・・(・□・lll)!!
仕事が忙しい?みたいで。

にょぉぉぉぉぉ〜(ノ)´0`(ヽ)

でもプレミア試写会は予定通りだって〜!!良かった良かった♪♪
ティムさんはいつ来日するのだろう??

それより!!サインをなににもらおうか考え中・・
ジャックじゃ明らかに場違いじゃん?かと言ってジョニーの物って言ったら雑誌についてたポスターくらいしか持ってないのです..orz
映画のパンフとか売ってるのかなぁ??
いろんなジョニーが載った本は持ってるけど重いよなぁ・・・。

っと言うよりサインもらえるのかぁ〜??
nnなななな、なんかジョニーの事考えてたら急に心拍数上がってキター(ドキドキドキ
どうしよう?そうしよう?dddddddどうしよおおおおおお?
| ◇ジョニー・デップ◇ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
あーけまーしておめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ってちょっと早かったか〜アッハハ〜\(~o~)/アッハハ〜

ななななななんあななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スウィニーのレッドカーペット当選!!!!!!!!!!!

映画は、映画は見れへんけどrrrrrレッド、レッドカーペット!!!!!!
近くでジョニー様に会える!!見れる!!レッドカーペットだから写真もとれるよね?
神様ーーーーありがーーとーーーーーー!!!!!!!!!!
そして2008年最高になりそう!!!!!!!!!!
ジョニ、ジョニ、ジョニ、ジョニ、ジョジョジョジョッジョ

ジョニーぃぃぃぃぃぃぃぃ

ハッピーニューーーーイヤーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
| ◇ジョニー・デップ◇ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/6PAGES | >>