華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
海賊ッ!!海賊ッ!!
今気付いたんだけどブログのサイドに貼ってあったジャックのやつが
DVD発売のカウントダウンに代わってるー!!!!

あと76日かぁー!!

楽しみだ♪♪コレクターズセット!!!早く届けっ!!(まだまだだからw)

アジアプレミア一緒に行った友達もコレクターズの方予約したって!
まじパイレーツは皆に愛されてる♪♪
テスト前にまた新しい友達に1と2とDVD貸したらジョニーFANになってくれたし!!!

あ〜マジ最高!!

んじゃ風呂はいってきまーす!!←
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヨーホー掲げよ髑髏の旗を
日本語の歌詞よくわからないやっ!!
と言う事で(!)今日は学校から帰ってから最後にと
ワールド・エンド見てきました!!
大きな画面での見納めじゃっ!!
って言ってもほとんどの劇場がもう公開終了しちゃってたから頑張って藤沢の古びた(笑)映画館まで行って来ました!!
汚いってか古かったんだけど席自由だし(人居ないからw)はじまる前にずっとパイレーツのサントラかかってたし意外に良かったよ♪♪

そして映画も面白い!!最初の方はなんか眠いなぁ〜って思ってるんだけど後半から一気に盛り上がるよね!!あの大渦の中での戦いは何回みても飽きない!!
笑いあり!涙あり!感動あり!かっこよさあり!萌えあり!←え

後は12月5日のDVDまでワールド・エンドはお預けだぁ><
だけど見に行った数を数えたら6回でしたw

字幕5回(プレミア含め)+吹替え1回・・・

ちょっと自分でもビックリだ!!どんだけ〜w
映画なんて今まで1年に1回見るか見ないか位だったのに今年に入ってから
パイレーツだけで6回wそれの他に3つ見たから今年で9回だぜぇ!!
ギザどん!!だけど貴重な体験だったね♪この先二度とないだろう〜(遠い目)

でもさでもさそんなに見ても飽きないってのが不思議だよね!!
あー本当に素敵な映画に会えたよ!!感謝だよジョニー!!神様ッッ!!

ちなみにうちのママは今日で3回目でした←どんな家族w
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャプテーン∠(>Д<。*)≡≡3
ワールド・エンドのDVD予約しましたッッ!!!!!!

もちろんコレクターズ・セットの方でッッッ!!
          

安さが1番!!と言う事であたいは楽天ブックスで予約しました!!

だけどなんか特典内容がしっかりして無くてものすご〜〜く不安なんだよね・・・
デッドマンズ・チェストもココで頼んだんだけど1日遅れで届いたし(`ε´*)!!

だけどポイントとか使って6000円弱ですんだから・・・
その辺はなんとかなるだろー!!

後は気長に12月5日を待つのみ!!
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』DVD発売決定!!!
ついに待ちに待ったDVD発売のお知らせ!!!!!パチパチ

12月5日発売!!

ワァーイイ(人'∀')♪('∇'人)ワァーイイ

公式HP

ハマーさんの航海日誌にも!!

DVDの発売日が決定!! 決戦は12.5であす!!

お気づきの方もいるかと思いあす。
何を隠そう、今日は待ちにまった、
あの情報が解禁となる日で日なのであす!

お待たせいたしあした!

それでは発表いたしあす!
(ドラムロール・スタート!)

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!


「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の
DVD発売日がついに決定!!

その運命の日は12月5日(水)!

Yo−−−−−−−ho!


いや〜、ついにお知らせできたであす!嬉しいであす!

さて、12月5日に発売となるDVDは3種類であす。

ひとつは『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション』。
これは豪華特典映像付きの2枚組DVD。贅沢な特典映像満載のファン必携の商品です。

そしてふたつめは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット』。
こちらは特典ディスクをもう1枚追加した3枚組で、
その他に特別なアイテムをスペシャル・パッケージにセットにした、
ファン垂涎のコレクター性の高い商品であす。

そして、ブルーレイディスク。
「ワールド・エンド」の美しい映像、そしてド迫力のサウンドを十分楽しむことができるであす!
ただし、こちらは専用のプレイヤーが必要になるであすから、要注意であす。

詳しくはこちらのページを見てほしいであす。

そして宣伝の海賊たちの話し合いをこっそり聞いたところによると、
今回のDVDも「海賊のお宝」にふさわしく、
見た目も内容もかなり豪華になりそうであすよ〜。

新たな情報が入り次第、
すぐに皆さんにお知らせするであすね。


YO〜HO〜♪ YO〜HO〜♪
さあ、召集の歌は歌われたであす。
これから、12月5日に向けて日本中で、
いや世界中で再び海賊たちが大暴れするであすよ〜。

発売まで今日から数えてあと100日!
みんなでカウントダウンしてその日を待つであす!

元記事

YO−−HO−−−!!ご苦労さまでした!!ハマー殿っ!!
きゃっほーい!!ついにDVD!!DVDだぁぁーー!!お家で思う存分ジャックを堪能できる!!
12月5日・・・!!まだちょっと先だけど頑張ろう!!


でもあれ?
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セットって??(-Д-)?
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい凄く欲しいけど

高ーーーいっ!!!!

どうするどうする?どうする?オレ?
ライフカードっ!!続く(違う!!

真面目に普通のよりそっちの方が欲しい!!だけど
いいいいい、一万円・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうし(エンドレス
借金でもするか!!
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
「パイレーツ検定」遂に頂点が決定!!!
はぁ〜ついに決まっちゃったんだってさっ。←

FANサイトから
8月5日(日)パイレーツ検定決勝大会が東京のデジタルハリウッド大学・秋葉原メインキャンパスで行われました。

全国11都市で行われた地区大会・第2検定を突破した各地区上位2名、合計22名の決勝大会進出者の中から最高得点を記録した福井光明さんが栄冠を獲得しました。

試験終了後の表彰式では、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」興収100億円突破のお祝いと優勝者へのプレゼンターとして、叶姉妹が30億円相当のジュエリーを身につけ白と黒のエスカーダのドレスで華やかに登場し、約一ヶ月間実施された「パイレーツ検定」は幕を閉じました。


パイレーツ検定決勝大会成績結果:平均点40.3点/最高得点48点 (出題55問中)

優勝者 福井 光明さん(20歳・大阪地区代表)
第2位  佐々木 淳さん(青森地区代表)
第3位  福原 綾乃さん(横浜地区代表)
第3位  平林 あゆみさん(名古屋地区代表)

ハマーさんの航海日誌にも載ってました!!

いいなー!すごいなー!!パイレーツ検定で優勝とかスッゴイ嬉しいだろうなー!
ま、運も実力のうちって言うしどっちにしろダメだったからいいんだけど・・・

福井 光明さんおめでとー!!





| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに100億円を突破であす!
FANサイトハマーさんの航海日誌より〜♪

ついにFANの海賊たちに
このニュースをお知らせする日がきたであす!


気をつけをしあす!(ビシ!)

それでは、報告しあす!

5月から怒涛の航海を続けてきた
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の興行収入が
ついに100億円を突破いたしあした!!
7月16日(祝・月)までのトータル興収は、
100億5915万8470円、動員は793万9230人。

前作『デッドマンズ・チェスト』の最終興行収入100億2000万円を
抜き去り、シリーズNO.1が確定いたしあした!

そして、聞いたところによると、5月に公開した映画が
100億を越えたのは初めてだそうであす。
う〜ん、なんとも凄いであすね。


そして世界の海に目を向けると。。

全世界興行収入は9億2938万7423ドル(およそ1130億円)!!
こちらも歴代興行収入5位となる輝かしい記録となっているであす!

続き⇒ハマーさんの航海日誌

ついに100億!!!
嬉しいね♪♪

頑張れ海賊!!魔法使いに負けるな!!←(両方とも好きだけど・・・)
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイレーツ検定 《第3検定:決勝大会》 開催日・会場決定!!
激戦を勝ち抜いた者たちのみ参加できるファイナル・ステージ、
「パイレーツ検定」決勝大会の開催日と会場が決定しました。


開催日: 8月5日(日)
会場:   デジタルハリウッド大学・秋葉原メインキャンパス
                        (秋葉原ダイビル7F)

この日、この場所でいよいよナンバー1、パイレーツ・マスターが決まる!

情報⇒FANサイト

どうか第2検定までいけますように!!
神様お願いします♪♪笑
でもパイレーツ検定1級とかもってたら高校受験に役立つかな??←
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
皆さま、応援ありがとうございあす!90億円を突破であす!
続けてもういっちょパイレーツの話題で♪♪


〜ハマーさんの航海日誌より〜

報告しあす!
公開6週目に入った『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は
依然、順調な航海を続けているであす!


先週末の興収は396,444,350円、動員数は354,792人。

7月1日(日)までのトータル興収は、9,093,301,120円、動員数は7,193,608人と
ついに90億円を突破したであす!

興収100億円の前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」は90億円
突破に44日間かかったそうであすが、今作は38日間とまたまたその勢いを超えた模様。

こんなにもたくさんの海賊たちが、映画を楽しんでくれて、あっしは改めて嬉しく思うであす。(涙)
そして、みなさんが送ってくれる風にのって、海賊たちの勢いはいよいよ、夏休みまで突き進みそうであすよ!

ハマーさんの航海日誌

100億まであと少しだぁ!!
頑張れワールド・エンド↑↑まだ見てない人ゎ映画館に行こうぜぇ♪♪
面白いこと保障するからっさっ!!(ごめん嘘;)
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイレーツ検定 豪華賞品決定!!!
最近パイレーツのファンサイト全然行ってなかったら知らない間にいろんな情報がアップされてました!!
とりあえず一つ目♪♪


パイレーツ検定 豪華賞品決定!!!

「パイレーツ検定」の第3検定:決勝大会でみごと高得点をマークし、上位に入った参加者たちには、
超豪華&レアなスペシャル・プレミアム・グッズが贈られます!

賞品リストゎこちら↓↓↓

続きを読む >>
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
遂に「パイレーツ」検定がスタート
だいたいジョニー船長なんて存在しないのだ!!!!!
だからさっきのドラえもんゎ見なかった事にします!!なつみです♪♪



気分転換に(?)楽しい話題を!!!!!

お待たせしました!
本日、遂に「パイレーツ」検定がスタートしました!



映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、“呪われた海賊たち” “デッドマンズ・チェスト” “ワールド・エンド”の3作品より検定問題を出題いたします。

第1検定、第2検定をクリアし、第3検定/決勝大会で優勝した参加者には、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートへの旅をペアでプレゼント。また入賞者にも豪華賞品をご用意しています。
※旅行先の変更がある場合もございます。ご了承ください。

さあスタートだ!Yo-ho!

【検定詳細】

第1検定:モバイル検定
「パイレーツ検定」第一の難関は先ずモバイル検定から。
全3ステージから成るこのモバイル検定にチャレンジすれば次のステップである地区大会へ進むことが出来る。
第3ステージまでクリアした参加者の中から、全国9都市・東京(御茶ノ水・池袋)、 横浜、大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌、静岡で行われる地区大会の出場者が抽選で 決定される。(各地区30名〜50名受検予定)

・ 期間: 開始 6月29日〈金)0:00 〜 終了 7月16日(月・祝)23:59

・ 検定形式: 第1ステージ 5問  4択形式
        第2ステージ 5問  4択形式
        第3ステージ 5問  4択形式
        第3ステージまでクリアしたユーザーは必要情報を記入し、送信・登録する。
※簡単なアンケートにもお答えいただきます。
        第2検定『地区大会』への出場者は第3ステージまでクリアーした方の中から抽選され、結果はメールにて受信。
※ステージクリアごと限定ジャック待ち受け画像をプレゼントいたします。
※検定問題は毎日入れ替わります。


続きゎこちらから⇒パイレーツ・オブ・カリビアンFANサイト

第1次検定らくらくクリア♪♪
めっちゃ簡単だったよ〜ん!!あっ!でも1個迷ったのがあったケド;;
待ちうけももらえてウハウハ(!)

ペーパーテスト受けたいな♪♪
明日ゎパパの携帯からやろ〜っとw
| ◇パイレ−ツ・オブ・カリビアン◇ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>