華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おめでとう

 
ハッピーバースデー

サンジくん!!

画像はプリンスだけど・・・・超かっこいい//////なんだかんだ言ってサンジくん凄く好きですすす!!!もうすぐ新刊発売だよね?早く読みたいよぉぉぉ!!
最近アニメのONEPIECEが凄く楽しいです\(^o^)/

これからもゾロとお幸せに☆笑



| ◇ONE PIECE◇ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
仲間になった気分
090105_214945.jpg
 
どーーん

バレエスタジオのそばのコンビニでやってた一番クジ!!
1回500円でG賞だったけど大満足の商品\(^o^)/私、麦わらの一味になりますた♪♪
おおきなバンダナで4種あったんだけどやっぱこれね☆あとはブルックとかナミさんでした。
他にはネガティブホロウにやられたゾロサンフラのメモスタンドや・・・・
これDA☆一番くじ ONEPIECE〜スリラバーグ偏〜
個人的にバンダナが一番いいとおもうんだけど^^ネガティブな2人も欲しいけどね!!

でも私のスペースで飾る場所がもう天井しかないお(^ω^)
| ◇ONE PIECE◇ | 22:42 | comments(4) | trackbacks(1) |
1月1日
エース、そして尾田っち


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

1月1日、めでたいね〜♪

それと今更ながらチョッパーのBirthdayを祝うのを忘れてました(´・ω・`)
ごめんね、チョッパー><


| ◇ONE PIECE◇ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ONEPIECE 52巻
081204_131513.jpg

 まず最初に・・・表紙が凄く好き!!
これが麦わら海賊団だよな〜と思える反面、読んだあとだと若干切ない(´・ω・`)

ワンピースやっぱりいいよ、新刊出るたびに思うけどやっぱり大好きだ!

ネタバレ含む感想、とりあえず続きに

続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 14:02 | comments(10) | trackbacks(1) |
宝物を探しに行くのさ
080924_221021_ed.jpg
 ONEPIECE!!
てな感じで親父がもらってきてくれた\(^o^)/
お昼にハッピーセット食べてるとかちょっと想像したくないけどありがとうお父さん!!

最近マックとか行かないし今回は特に目当てなのも無かったから諦めてたんだけど、やったねvV
けど出来ればシールが欲しかったよ(^ω^)←

で、この前のワンピースの時に買ったゾロと並べておこうと思ったら
ゾロが居ない/(^o^)\=捨てたと思われる/(^o^)\あーあ。

しかしONEPIECEのコーナーにはカッコイイリスペクトリオが居るので満足です。
これもいつか捨てr・・・
とりあえず遊ぶけどね!!
| ◇ONE PIECE◇ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
ONE PIECE 51巻(・ω;`)
080904_155855.jpg
 でました!新刊\(^o^)/
朝買って今日は一日中ワンピース読んでました!
何時間もかけてLHRの時間に一人泣きそうになりながら最後まで読み終えたから、最後の方の印象がつよかったり・・・あとでまた読み直すけどね!
今日クラスで新刊持ってる人3人居た(笑)

いつもはここで感想書くけど必要以上に叫ぶから続きに書きます。
もちろんネタバレで。
続きを読む >>
| ◇ONE PIECE◇ | 16:41 | comments(5) | trackbacks(2) |
肝心の3人がでてきません
080720_105059.jpg
昨日TSUTAYAに行ったらあったからやったらチョッパー(-∀-)
本当は他のが欲しかったけど可愛かったから許す。(何様)

そして今日は久しぶりにリアルタイムでワンピース見ました!
みんなかわういなぁ^q^
粗忽屋さん達が面白くて可愛かった(´∀`)
そういえば先週はゾロのターンだったのね><
ウソプー辺りまではちゃんと見たんだけどね、先週は録画すらしてなかった(・ω;`)
どっかで探そう!!
| ◇ONE PIECE◇ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
問題はお金があるかどうか
JUMPの鎌倉イベント、ONEPIECEの日、テニミュ一般と被るから行けないな(´・ω・`)
って思ってたけど13:00〜!?

行ける(^ω^)♪
どうせチケットなんて昼前に売り切れちゃうだろうし・・・
行ける(^ω^)♪

今回は真弓さんと勝平ちゃんの2人がゲスト出演だって!
・・・ちょっと寂しいけど・・・この2人好きだからいいです☆
ONEPIECEグッズがあたるビンゴ大会とかすっごい楽しそう♪♪
行きたいなー行けるかな?行きたいなー!!
| ◇ONE PIECE◇ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月3日
 

 
んなぁみさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
お誕生日おめでとう・・・

HAPPY BIRTH DAY  ナミ

あ、危うく忘れる所でした;お友達ブログ見て思い出しました(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)


可愛くて頭の回転がよくてお金に目が無いwでも
麦わら海賊団を仕切ってくれるカッコヨスなナミさん大好きです!!
これからもみんなをよろしくお願いします(!)

| ◇ONE PIECE◇ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念すべき50巻
080605_192132.jpg
いつのまにか50巻!嬉しいけどちょっと寂しかったり・・・まだまだ終わらないよね!
なんか半分きちゃったような気がするけど100巻、200巻とまだまだ続いてください♪
昨日学校行く前にローソンにて購入。学校で読んじゃったけどね・・・これは・・・・・凄い!!
やっぱりONEPIECEは最高です!!!
なんか、ゾロが・・・ね、ゾロがさ・・・あぁーゾロが・・・(´;ω;`)
サンジくんもかっこよかったし素敵だったんだけど、ゾロがさぁ・・・・うん
悲しい事言うなよ、な?
麦わら海賊団はみんな大好きなんだから!!

久しぶりにワンピース読んでやっぱり大好きな漫画だな。って思った!
ブルックの過去も酷かったよね、いろいろと。泣き所満載だよ50巻・・!!
魚人島、楽しそうだけどサンジがあーゆーふーになっちゃうのがイヤだ(´・ω・`)
あんまりメロリンしすぎないで?ほどほどにお願いします。

それとエース・・・・怖いよ。心配だよ。けど絶対生きてる!兄ちゃんだもの!!

まーた続き気になるよ〜早く読みたいです♪
| ◇ONE PIECE◇ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>