華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ダグトリオの正体
100205_231237_ed.jpg
 
クラスメイト作です。ディグダダ!!の作者と発想は近いよね。
ちなみにハサミでバ/ス/ト/ト/ッ/プを切ろうとしている絵です。最低です、そんな友達です。
まじで私のまわり中二の男子レベルの脳な子たちが多くて困る。ま、自分含め(・ω・`)

こんな落書きだらけでノート1ページ埋まってるもんだから何書いたか全くわからない(´ー`)
このまま提出したらすすろにフルボッコされるだろうな(笑)
| ◇ごちゃまぜ◇ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
節分\(^^)/
特に何もしてないーっす!!
餃子の皮包んでからひたすらニコニコしてもす(゜∀゜)
今日学校帰りにスリーエフ行ってカリーパン探したけど無かったお(´・ω・`)

いやー久しぶりにPCに張り付いてニコニコしてるよ\(^o^)/
楽しすぎる!!
 ニコニコ動画

きもちわりぃwwww
想像ついたけどきもちわりぃwwコレに似た絵を友達がおととい化学のノートに描いてくれたのもあってツボったwwキメェwwダグドリオ、その発想は無かったよw
あとはちょっとDAISUKE聴いた!だいすけってなんだっけ(∀)?てか設定が祭典帰りって^^
もっといろんなCD聴いてみたいよ〜。

そういや今日友達にNARUTOの新刊借りたんだ!読まなきゃ!!
しかし私はウタカタ様が好きなのだ(笑)もうちょっとニコニコしたら読んで寝よう。
最近寝ても寝ても眠い。昨日なんて9時間以上寝たんだぜ(・ω・´)
| ◇ごちゃまぜ◇ | 20:16 | comments(2) | trackbacks(3) |
フレッシュプリキュア
今更だけど最終回見たよ(笑)
知らない間にみんな仲間になっててキレイなサウラーとウエスターになってたww
ラビリンスのが好きだぞ、私\(^o^)/
最初の方は見てて、途中で見なくなったけど早起きしてた日とか見てたから最終回は地味に寂しかった(;∀;)話の展開わからなかったけど最初と最後は見届けたぜww
サウラーはロン毛じゃなければいいのにナー。サウラータソ(´・ω・`*)キュン

そんな感じ。


ブラッディマンデイの2話も見た!1話見て無いんだけれどもね、春馬がきになるこのごろ^^
カッコイイだろファルコン!!てかタカちゃんwww同級生設定なのか?あれ?ww
「同級生」って単語だけで(´д`*)できるのは末期症状ですよね、わかります。
友達に貸したいんだけどしばらくは手放せそうにないです。愛読書^p^

そういや、またローソンでワンピースキャンペーンやってました。
お金ないけどティッシュ欲しいな〜。未だにメリー号のやつ使ってるんだよ?すごくない?
エースのポテチは辛かった。国語の授業前に食べたら30分くらい辛かった。美味しかった!

話それすぎたな、今日はもう寝ます。おやすみ
| ◇ごちゃまぜ◇ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
俺の仲間になんかしたのかあああああ!!!!
100127_231308_ed.jpg
 
ONEPIECE STRONG WORLDやっとこさ2回目見てきました\(^o^)/
0巻これで我が家で5冊目です・・・・


・・・なんの価値もねぇぇぇぇぇぇぇ(´д`)!!
公開当初、限定って言うから頑張った私たちの努力を返せ!!!www
けど映画はやっぱり本当に良かった!!前回とは違うところで「仲間っていいな(;∀;)」って泣けました。歳か、私は/(^o^)\けどあの仲間関係が好きすぎる。
そして改めてサンジくん好きだなと実感しました。カッコイイ!!
ルフィもゾロもめちゃくちゃかっこいいけどね!!ウソップのさりげない優しさとかも好き!
もっと見ながら友達と語りたかった!これは絶対DVD買って鑑賞会だな(゜∀゜)

あとは新しいスケジュール帳買ってきた!!
4月〜のなんだけどめっちゃかわいいだよ(´ω`*)ヒトメボレした。

夜はバレエ。行くのが本当に欝だったけどこの前よりできたし、体軽くなってたし、もっと頑張りたい!って思えた、久しぶりの感情(笑)帰って風呂入ろうとしたら背中に指の跡が赤くついてた(・∀・;)こんな重い身体を腕で持ち上げてくれる男性は本当に凄いと思った!いっぱい体重かけちゃってさーせんだよ><本当に。頑張ろう!!


でもって明日は待ちに待った卒業生の発売日ですよー!!!!
明日も午前授業だから学校終わったらマッハでメイト行ってくる!!!!!
楽しみすぎる\(^o^)/草壁ー!!佐条ー!!!!!あードキドキが止まんないww
一緒に鈴のCDも買ってくるよー!あー早く明日の放課後にならないかな(・∀・)?
| ◇ごちゃまぜ◇ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
「今こそ!」
 
ジュビのミッキー(*∀*)ランド行きたい(´・ω・`)
キャッスルショー的なの始まるからワンマン抽選じゃなくなるのかと思ったら・・・チッ。
でも行きたいよね!!パワーry観たいよね!!


今お金の使い方を悩んでます。バイトしてないから余計ムダ遣いできないんだよな〜。

・買うもの
 鈴のCD DGSコミック 卒業生(内金済み)

・欲しいもの
 ランド年パス PSP ipod お財布 レッグウォーマー 

だけど免許取るか激しく悩んでるから、手だせないんだよね(´ー`)
免許は今じゃなくてもいいんだけどさー取れるなら欲しいよね。
けど保留。欲しいものは全部保留。


そういえば、DGサンダー発売ktkr\(^o^)/
しかもパッケージ全35種類だっけ?wwwwバカでしょwww
ネットだと送料かかるからコンビニで箱買いするか!?恥ずかしすぎる(笑)
友達つれて大量にかごに入れて購入だろうな/(^o^)\これはコンプリートしたいww
そしておのDに名前呼ばれた///(笑)渚ちゃんからメール来てて、聴いたら高校二年生のなつみさんwww私じゃないか(゜∀゜`)送ったの私じゃないけど^^爆笑したわww
| ◇ごちゃまぜ◇ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる
091218_110027_ed.jpg
 
中二病の説明書より引用。兄さんっ(byロロ・ランペルージ/cv大宙)

今日は学校帰りにオタクの家に遊びに行って久しぶりに薄い本いっぱい読みました(・ω・)
読みました?読まされました。マユゲとメタボetc
なんかそっちの世界が久しぶりすぎて恥ずかしくなったわ/(^o^)\
らめぇぇぇぇぇぇぇ><って感じでいたたまれなくなったよねww私もまだまだ正常です!

そんでアニメ見てたら、コレ誰?(=フィンランド)から「大宙」の読み方や声と人間のギャップについて話してこのタイトルに至る。初めて本人見たときはショックうけたよね^^まぁよくある話。
慣れれば可愛く見えてくるだろうし気にしない。
名前はもう「だいちゅう」でいいと思うよ!
たかひろって言われても櫻井しか浮かばないもん。やっぱだいちゅうだよね^^b

いろいろヘタリア見たけど結局そこまでハマらず(・ω・`)
浪川のモノマネの練習をしてパスタァー☆を食べて帰ってきました。
イタリアのモノマネ頑張る(笑)ヴェ〜
| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソルジャーの誇りは手放すな
 
友達んちで友達のPSP使って友達のクライシスコア最初からやってきたよ!!
セーブしなかったから途中でダメになちゃったけど結構進めた気がする(´∀`)
そしてやっぱりザックス好きー!!!!
カッコイイし可愛いし優しいし子供っぽいところもまた可愛い。
一回死んじゃった後は友達のデータでアンジール倒したけど、とことん悲しいよね、クライシスコアって(;ω;)まぁ擦坊劼るんだからしょうがないけどさ。
更に自分でPSP買ってやりたくなったよー!!普通に擦發笋蠅燭い福

後はこの前の銀魂見てタイトルの右下に書かれた数字について勝手に解釈して軽く鬱になったり、「許せ、サスケ」のシーン見たり、BASARAも見てたかな?私はゲームしてたけど。
とにかく楽しかったー!
帰りのバスで友達とスゲー残念な話してたしね^^いくら腐ってても夢の国には手出しさせねーぞ!!てか考えられないし絶対ダメだからね(笑)
| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
June.20
100109_203547_ed.jpg
 
誕生日の本。
なかなかおもしろい(゜∀゜)性格とかいろいろ書いてあって、結構当たってるのかな?600円で安いし興味がある人はお近くの書店へ(笑)

| ◇ごちゃまぜ◇ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
のだめ最終楽章前編
見てきたよー!!!ぎゃぼー(∀)!!
こう見えても実は私のだめファンでして、(ドラマからだけど)ドラマはDVDに溜めてリピートしたり、漫画全巻そろえたり、アニメは途中までしか見てないけどまぁのだめ好きです\(^o^)/

映画は観に行く予定無かったんだけど今日たまたまママとお買い物に行ったついでに見てきちゃいました♪観てよかったよ〜!!!オケも大音量だから迫力あって凄かった!
そして千秋先輩(´д`*)玉木宏のあのドS顔もたまらんよね^p^
キツイこと言うけど出来るところがまたいいよ(笑)そしてデレる時がたまらない(*´д`*)
樹里ちゃん演じるのだめも可愛すぎる(´ω`)
変態の森の住民の多さに爆笑したねwww千秋先輩と共演!ってなった時のシーン神www
だけど終わり方がモヤモヤーってしてるから早く後編観たいね!! 


後はママとお買い物でジャンバーとか靴下とかショートパンツ買ってもらった。
久しぶりにいろいろ買ってもらえて嬉しかったー\(^o^)/
| ◇ごちゃまぜ◇ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hey chicken
091220_195041_ed.jpg
 
今日はジャンフェス行くのを我慢して(先にチケット取っちゃってたからしかたないんだけど)ウエストサイド物語見てきました!
トゥーナート♪トゥナーイト♪女の人の歌がめちゃくちゃ上手かった!!!!とてもキレイな声で感動!!
知ってる曲も多かったしね\(^o^)/
ただストーリーが・・・・wwオアシスと砂漠乙wwwwww
マリアのお兄ちゃん見ると竜司思い出しちゃってダメだった/(^o^)\マネーッ!!!
ふざけんなオアシスww見てる途中にちょくちょく記憶がよみがえったよ(笑)
ディランみたいな人もいたし内容が内容なだけに笑いそうになって焦ったw

だけどやっぱり舞台は楽しかったですvV
こんな感想でごめんなさいww
| ◇ごちゃまぜ◇ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/28PAGES | >>