華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
戻りたいよー!!!
 
夢の国に!!!!今回も凄く楽しかったよ(´д`*)
クリスマス、やっぱりいいよね!パーク内ずっとくるみとかの曲かかってるしvV
だけどやっぱり疲れたので今日は寝ます。またこまごまと書くよ〜余裕があったら。

ちなみに今日のおみやげ☆


四角いチョコ以外は全部自分の\(^o^)/マシュマロは学校でわけよっかなー。
帽子はカウントダウンも行くから寒さ対策で購入!可愛いでしょ!!
ぬいぐるみ?は2つで1900円よ!未だにハロウィンチプデついてるから明日からはスノーミキミニに模様替えだよ(・ω・*)

あー疲れた!おやすみなさーい!
| ◇ディズニー◇ | 23:00 | comments(3) | trackbacks(1) |
輝くスター

DSC00138.jpg
ミッキー&ミニーちゃん
    HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/

このシーン大好きなんだ!ミッキーが振り向くと後ろにみんながいて、駆け寄ってワイワイやって…
毎回じゃないけど、ウルッときます(゜ーÅ)感動のシーンだよぉ!!!

てな事で今日はいっぱいチーズケーキ食べた(笑)美味だったよ^p^
ミッキーもミニーも毎日忙しいだろうけど、いつも夢をありがとう(゜∀゜)♪
クリスマスミキミニに会いたいです\(^O^)/

今パソコン使えないからケータイからなんだけどサイズ大丈夫かな?また明日にでも酷いようなら修正します。

でもって今日はもう寝ます。おやすみなさいww

| ◇ディズニー◇ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
もってるのにwww
091117_233633_ed.jpg
 
妹が塾の先生にもらってきたってww初代ワンマンのCD(゜∀゜)
もっと早く出してくれればあんなgdgd記事書かなくてすんだのに〜。
でもこれ、うちにあるのと違ってカウントダウンパレードも入ってる!!!!!!
何年のか知らないけど、今度聞いてみよ〜!ワンマンはきっと一緒だよね。
ワンマン見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
| ◇ディズニー◇ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
行きたいけど、、、
091112_220751_ed.jpg
 
ワンマンが抽選制で1回見れるかわからない、クリスマスファンタジーなのにキャッスルショーが無いランドはやっぱり魅力に欠ける(´・ω・`)
クリスマス中に1回は行きたいけどーーーーなんかねぇ(T_T)
シーのBBBが見たいです。これも抽選だけど^^メ

けどやっぱりクリスマスverのミキミニと愉快な仲間達に会いたいなvV

それだけっ。昨日3回も更新しちゃったから書くことが無いんだ/(^o^)\
| ◇ディズニー◇ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ディズニーカウントダウンパーティー2010
091022_201938_ed.jpg
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!アハ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう嬉しくて嬉しすぎて目からスプラッシュマウンテン出てきそうな勢いだよwwww
しかも、しかもね、家族苦+友達10人以上の協力も得たんだけど自分の名前で当たったの!!!
すごくない?奇跡じゃね?もうやばくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?
学年閉鎖の時に台風が来たのは来るべくしてきたんだと思った!カウントダウン当たるから!!
やっべ嬉しい!!!!!!!!!!ミッキー!!!!!!!バイト帰りにマンションのポストに入ってたのみつけてガッツポーズしたからね\(^o^)/まじ嬉しい!!!!ディズニーマジック!!
あぁぁぁぁやばい!!!!!!!!!!
| ◇ディズニー◇ | 20:46 | comments(2) | trackbacks(1) |
ヨーホー
091019_201949_ed.jpg
 
テスト中でネタが無いのでディズニーネタが続くのはしかたない(^ω^)
この閉演間際にカリブ乗ったら止まっちゃって10時過ぎまでカリブに閉じ込められてたら帰る時にもらえました\(^o^)/
安全装置作動?かなんかで音楽が止まって無音の中人形だけが動いてる状態で電気もついてておもしろかった!なかなか体験できないよねwちなみに私のボートは鍵加えてる犬の前でずっと止まってた(´∀`)

で、この券なんだけど、これでランドかシーにあるアトラクションにファストパス代わりとして乗れるんだって(゜∀゜)!!すごくない?
だけど1回しか使えないから極力使いたくないよねw手元においておきたい\(^o^)/
あぁーまたランド行きたい!!
| ◇ディズニー◇ | 20:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
TDL
 
今日のお昼ごろ帰ってきました!!
画像はお土産!つっても左上の以外は全部私のです^p^
本当はミキミニのハロウィンコスチュームストラップが欲しかったんだけど、一人一人買うと2300円ンもしちゃうのでチプデセットの1800円の買ってきましたvV可愛いでしょ♪
あとはヘアゴム?なのかな?とお菓子!

昨日は8時入園後正面入り口で約1時間並んでミッキーと2ショット撮影しました\(^o^)/
家族はスペース行っちゃったし一人で恥ずかしかったけど後悔はしてない!!!

その後は、
リ ウィランズ(ミキポジ)→ワンマン→モンスターズインク→お昼買いのワンマン待ち→ワンマン→ワンマン→カートゥンスピン→エレクトリカルパレード→バンザイ ヴィランズ→カリブ

って感じでした。相変わらずアトラクション乗ってねーwww
ワンマンはもう何回も見れなくなるからね、見れるうちに見ておかないと(^ω^)
そろそろ3大マウンテンやジャングルクルーズがこいしくなってきたりもするけど楽しかった!!

2回目ワンマンはセンター席を撮れたからムービー撮ってみた!!!
早くディズクかSDにコピーしないとPCの要領がいっぱいで何も入らない><

夜は雨が降ったんだけど奇跡的に?ドリームライツではやんでくれてあとは楽しめました!
そして東京ベイ舞浜に宿泊して帰ってきました!!

なんでランドってこんなに楽しいんだろうね?
また写真とかも小出しにしていきたいと思います。とりあえず明日から中間なので勉強のフリだけしてきます。
| ◇ディズニー◇ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
公式www
ダンスムービーが載ってる\(^o^)/
ミニデジかわゆす、ダンサーさんカワユス!!
ほんと夢と魔法の王国住みたいわぁ〜カウントダウン当たらないかなー(゜∀゜)!!

でも私、ここじゃなくて普通のパレードの時のダンスが覚えたいww
手ぶらんってして足出して〜ってやつ(笑)

ようつべ産
http://www.youtube.com/watch?v=DuNFGW5SKxw
ダンサーさん可愛いよぉぉぉぉミッキーさぁぁぁぁぁん!!!!アースラも可愛いww
 
| ◇ディズニー◇ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
デコデコ
 

ケータイデコった\(^o^)/
って言ってもできてるシール貼っただけだけど!!カワユスでしょ!!アハッ☆

で、本題。今年はランドのカウントダウンに是非参加したいなーって思ってるんだけど、誰か一緒に行ってくださらない?or応募するの手伝ってくれませんか?(とくにリア友さん)
5枚まで応募できるみたいなんだけど・・・・一緒に行ってくださいません?

行く気があってもチケットが当たらなきゃ行けないわけで・・・当たっちゃったら15000円するんだけど24時間以上ランドに居られるんだよ?夢のようじゃない?
だからお願い!!!誰か一緒に行こー!!!!
学校始まったら友達にも声かけてみようとは思ってるんだけど24時間以上一緒にいると考えると仲いい子とじゃないともたないなーとか思って(´・ω・`)
応募31日からだから興味持ったお友達ー!!コメでもメールでもいいから連絡くださいm(__)m
| ◇ディズニー◇ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(2) |
ディズニーランドアドベンチャー
090823_132844_ed.jpg
 
行って来ました!!ディズニーオンアイスin横浜アリーナ!!!
ディズニーオンアイス、小さい時に何回か行ったことがあって、そのときに食べた可愛い入れ物のカキ氷が頭から離れなくて久々の!って事で超wktkしてたんだけど、カキ氷のケースがスティッチとインクレディブルしかなくて超しょぼーん(´・ω・`)
変わりにレモネード(水筒&カバー付き)とポップコーン買ってしまった\(^o^)/出費^^
でもグッズとか買うとさらにワクワクしてくるよね!後悔はしてない!!!


で、本題のショーだけど、、やっぱり最高だった!!
色々ツッコミどころ満載なショーだったけど可愛かったvV
ミキミニドナグーがランドを周りながらアトラクションに乗ったりパレードに出たりするんだけどそこに来たマレ様にミニドナが呪いを掛けられちゃって、それをミッキーとインクレディブルたちが助けに行く!って話だったんだけど、ミッキーたちが滑ってるし、踊ってるし、アトラクションでは音楽かかるし楽しかった!

だけどジャングルクルーズやビックサンダー、カリブとかで頑張ってるドナちゃんにキャラクターが「アニマトロニクスだから大丈夫だよ」とか「これは私たちをドキドキさせるための偽者だからry」的な発言があったのが凄く寂しかった(・ω;`)
むしろキャラクターがそんなこと言っちゃっていいの(゜д゜)!?とか思ったよね。
他にもつっこみたいところがちょくちょくあったけど、ホーンテッドマンションのシーンとか素敵だったし、カリブのスケートも凄かった!
それにインクレディブル家族のスケート技術が凄くて感動した!!!!スピンのスピードはんぱないのね。アリスとかシンデレラや白雪姫、いろんなキャラクターが出てきてくれたのもヒャッホーイ!だったよ\(^o^)/ランドには行ってないけどホント楽しかったー!!

ミニーちゃんがたまにウラタロスに見えたってのはココだけの話ね(笑)
クネクネしてるんだもんwww

あとは舞台制作側?なのかな?センターの機材のところに居た外人さんのスタッフがスタイル良くて顔小さくて、ヤヴァかった(´∀`*)
度々ミッキーさん達と踊ってるんだよねwwwパレードの時におもいっきり手振ってたりwwスタッフだと思うんだけど、整ってたなぁ〜。でもって軽やかでノリが良かった!!最後なんて立ち上がって踊ってるもんだからそっちばっか見ちゃったよ(笑)かっこよかったぁぁぁー!!!!

とにかく、ディズニーオンアイス最高でした\(^o^)/
来年はディズニーオンアイス25周年らしいからまた行こう!そしてガチでチケ取り頑張って前列狙うわ(・∀・)近いほうが絶対楽しいって!!
| ◇ディズニー◇ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/5PAGES | >>