華のJK(笑)な、なつみが運営するなんでもアリなブログ。
日々好きなことや楽しかったことを綴ってます!
(オタク・俳優・日常・ディズニー・萌え発散etc)

お友達は随時大募集中!
趣味が合う方や私に興味があるかた(笑)などなど気軽にコメントください\(^o^)/
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
*アンケート*
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
来日してくれてありがとう!!!
ジョニーに会いたいジョニーに会いたいジョニーに会いたいジョニーに会いたい(*゜▽゜*)!!!!!!


空港でのお迎え組さんお疲れ様です!
私もテスト中じゃ無かったら行けたのに(;Д;)
最近全然意識してなかったけど、ジョニーが今日本の空気吸ってると思うと、ドキドキが止まらないよー><!!!
とりあえず明日のめざましはチェックだよね(゜∀゜)!もうテストとかどうでもいいからジョニーに会いたいいいいい!!!
映画も早く見に行きたいよ\(^O^)/
アリスのプレミアは当たりますように!!!
| ◇携帯から◇ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
萌え死ぬ( ´Д`*)
091123_112736.jpg
ミキミニかわゆううううう!!!!!!
もうずっとチュウしてんのね/////スケートミキミニやばいわ!!!超可愛かった(*ω*)
ミニーちゃんとかちゃんと上げてる脚開いてるのね!
ドナデジのチューも見れたよ//
今クリスタルパレスレストラン並んでまーす!
| ◇携帯から◇ | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
11月11日
585181257546452.jpg
今年もこの時間にお祝い\(^O^)/

ゾロ HAPPY BIRTHDAY!!!
最近漫画でもアニメで会えないから寂しいよ〜(゜ーÅ)
早くサンジくんに会えるといーね!おめでとう、ゾロ(*^▽^)/




そして私は保健室で寝てます/(^O^)\腹いってぇぇぇぇ/(^O^)\化学サボっちゃった/(^O^)\
| ◇携帯から◇ | 11:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
ルルがいない/(^O^) \
091107_232022_ed.jpg
ブログ更新するの忘れる所だった。眠いとかいいながらベッドに来たらDSがあるもんだからドラクエやっちゃってます(^ω^)
今日仲間が自分で作れるという事を知ってレベル10以上だった仲間を捨てて新しく作り直しましたww
このパーティーだとめちゃくちゃやる気でるよ\(^O^)/
だから今日はレベル上げやったら寝ます!
おやすみなさい
| ◇携帯から◇ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
しあわせ〜
091017_232351_ed.jpg
夢の国から夢の国のそばにある東京ベイ舞浜に帰って来ました\(^O^)/
やほほほーい!!!!!!

今日はミッキーさんと2ショ撮れたし、ワンマン3回見れたし、パレードも3種類見れたし、家帰らないでホテルだし最高だーーーー!!!!!!
本当なら明日もランドかシー行きたかったけどテストあるし妹明日英検らしいんで明日は帰ります(´・ω・`)

でも今日は楽しかったしいいんだ(゜∀゜)
また詳しく書きもーす!
疲れた〜眠い〜ヴィランズバンザーイ\(^O^)/
ホテル楽しー!!!!!!
ホテルのロビー?に写真にできる機械があったからミッキーとの2ショだけプリントアウトしちゃった\(^O^)/
| ◇携帯から◇ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れたお
090129_165839_ed.jpg
親が終わらないから帰れない/(^O^)\
バイト終わりだし疲れたよ〜〜
日付かわるうちに家帰れるかわからないからケータイ更新。

杉田とユフィハピバ!
ユフィぃぃぃぃ(;Д;)
| ◇携帯から◇ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
休校4日目
091009_223811.jpg
もう眠くてめんどくさいからケータイから。
今日は神奈川県民ホールで劇団四季の「エルコスの祈り」を見てきました!!
モニター観劇?って言うのかな?で無料で見れました\(^O^)/
県民ホールだったから四季の劇場の2倍くらいあったよ、舞台も客席も。
21列目でちょっと遠くて表情が見にくかったんだけど、全体はよく見えて良かったです!
やっぱり歌とかダンスが凄くて感動したっ!!
終わった時スタンディングオベーションしてる人もいてビックリした!
やっぱりエンターテイメントは楽しいよね。

で夜はバレエで疲れたけど充実した一日でした\(^O^)/
| ◇携帯から◇ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
うそっ(゜∀゜)!?
やべー!!!!!!!!!!!!
いつもの某動画サイトに舞ちゃんのクリスマスの〇ィズニーのやつが上がってる!!!
小さい頃録画して、大好きで擦り切れるほど見たやつ!!!
ちょっと前にここでも語った気がするけど(笑)まさかうpされてるなんて!
懐かしすぎる!!!うちのビデオじゃもうビリビリで映らなかったんだよぉぉぉこれあげてくれた人まじ神!感謝!!!イッツマジカルも流れるし見たことない人は見るべし!
てかこれ1993年12月に放送されてたんだ、私1歳半ww
消されちゃうかな?とにかくこれ大好きだったな〜!!
| ◇携帯から◇ | 10:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
眠レナイアル
090928_112022.jpg
今日は昼寝してないのにまだ眠れない/(^O^)\
いろんなことが頭でグルグル鈴村みたいに回ってるよ〜(×∀×))
熱上がったしやっぱりインフルなんだーって開き直れた!!!ハズなんだけどなー(^ω^)

熱でると心細くなるのはしょうがないよね?
でも私の他にも10人くらい行けない人いて前代未聞らしい。
しょーがないよね、今日はみんなの温かさにも泣かされた一日でした!ありがとう、本当に(;ω;)ここ見てない友達もいっぱいいるけど。まじ感謝。

学校休んだのたぶん小学生ぶりで10年ぶりくらいになるのかな?早退は何回かあるけど(笑)遅刻も2、3回だし、今日休んだことでみんなにメールで「大丈夫?」って聞かれるのがこんなに支えになるんだ〜とか思った。
心配かけちゃってごめんなさいm(__)mでも凄い励まされた!!
いつも文句ばっか言ってるけど私はもしかしたらリア充なのか!?とも思った。
熱でた時とインフル診断された時はこれでもかっ!てくらい泣いたけどね、悔しくて。なんで今なるの?とか、なんで私なの?とかどこから?とかじゃあ私が今まで減量してピーク時から4鼠遒箸靴燭里蓮弔箸修学旅行の準備にいくら使ったんだろうとか、一気に落ち込んで…
でもしょうがないことだし、みんなに移して大事になったら大変だしとか思ったら落ち込んでないで早く治さなきゃなって思った。うじうじ言ってても状況は変わらないんだし!
新学期このクラスで修学旅行orzとか言ってたのを全力で撤回したかった…
それほどなんかみんなこんな私に優しいなーって思った!

なんか真面目でつまんない記事になっちゃったけど、今日は本当にそんな事をゆっくり考えられた一日でした!!
マスクの落書きいいでしょっ(^ω^)?笑
で今のBGMがStorysって言うね\(●)/余計しんみりしちゃうわっww

おやすみ

修学旅行組は楽しんできてねーん!
| ◇携帯から◇ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
市長だけ
090926_232422.jpg
沖縄行きました(^ω^)荷物に入って\(^O^)/
私、病院行ったら新型インフルと判断されました(^Д^)熱無いのに(^Д^)
泣きすぎて目がなくなりかけてます/(^O^)\修学旅行お留守です(^ω^)
あーもう涙とまんねー/(^O^)\

こんなに元気なのに、体軽いのに、超微熱なのに、喉も鼻も平気なのに、
大丈夫だからこそ悔しいです(;Д;)
| ◇携帯から◇ | 10:13 | comments(4) | trackbacks(1) |
<< | 2/24PAGES | >>